【感謝】 12月開始なのでサンタ募集 余談話と今週の活動記録

・今年もまったりサンタクロース募集

 

 

 

本日は日曜日。

日曜日の当ブログ。

 

最初に余談話。

その後に月曜日から土曜日までの投稿記事。

今週の活動記録として紹介していきます。

 

今週も見ていただきましてありがとうございます。

見ていない人もこの記事をチェックしていただければ幸いです。

 

本日は単刀直入。

余談話が記事タイトルになります。

 

 

【私のほしい物リスト】

 

原点回帰の私のほしい物リスト

 

 

Amazonほしい物リストからのプレゼント。

今年も年末まで募集させていただきたいと思っています。

 

「原点回帰」しようと考えました。

食べ物のほうが送りやすい人もいるかな?

最近、ほしい物リストに食べ物まったく入れてない。

 

食べたり飲んだりして温かくなるもの。

冬をポカポカ過ごせるモノも入れておこうと思います。

 

私自身もワクワクやウキウキするリスト。

その意味合いでも楽しく作成していきます。

もし、良ければ目を通していただければ嬉しいです。

年末まで何度か告知すると思うので今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ ピカチュウサンタ2014

 

 

 

と言ったところで今週の余談話と言いますか告知は終了。

ここからは今週のブログ投稿記事をすべて振り返っていきます。

 

 

 

・11月29日から12月4日 今週の活動記録

 

 

 

【11月29日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

 

40歳からの予防医学 医者が教える「病気にならない知識と習慣74」

月曜日は森 勇磨さんの新刊を書評。

事前知識としていろいろ知っておく。

健康情報に関して知ることは大事だと感じます。

 

 

 

【11月30日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

 

何もしない習慣

火曜日は笠井 奈津子さんの新刊を書評です。

「能動的に休む」視点を意識しようと思える内容。

 

 

 

【12月1日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

 

ドクターハッシーの「不調の味方」  (家庭の医学)

水曜日は橋本将吉さんの新刊を書評しました。

今週は2冊の健康についての新刊を書評しています。

 

 

 

【12月2日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

 

丸亀製麺のすごい働き方

木曜日は小野正誉さんの新刊を書評。

丸亀製麺に行きたい!と思える内容でした。

企業努力を感じますし丸亀製麺のこと好きな人が多い理由がわかりました。

 

 

 

【12月3日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

 

金曜日は超久しぶりの食レポ記事。

じゃがりこの期間限定フレーバーを食レポ。

お肉の日を記念したと言うことでステーキの味わい。

合わないわけがないと言える安定の味わいで最高でしたよ。

 

 

 

【12月4日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

 

イラストでひと目でわかる お客様に嫌がられる接客 喜ばれる接客

土曜日は平山 枝美さんの新刊を書評させていただきました。

接客に関して考える機会になる1冊になります。

 

 

 

・2021年も1ヵ月を切りました

 

 

【感謝】 12月開始なのでサンタ募集 余談話と今週の活動記録でした。

 

当ブログは2013年12月31日から運営開始。

そこから1日も休まずに毎日更新しています。

 

つまり、ブログ開設×ブログ連続投稿8年。

8周年がどんどんと近づいている状況です。

このまま何事も無く年末まで行けたらと思っています。

 

来週も1週間よろしくお願いします。

見ていただきましてありがとうございます。