【仕事依頼用】 応援スポンサー×単発案件などについて

・私への依頼について

f:id:acutehappp:20220109202345j:plain

 

 

私への依頼についてになります。

これはあくまでも現時点の状態です。

記事の最後にも最終更新日を明記しています。

 

今後、色んなことを踏まえてのアップデート。

「改定」していくのでご了承ください。

この記事はブログポリシーの下にあるサイドバーに貼る予定です。

 

私も本腰が入りました。

応援スポンサーを力に付けて飛躍する。

より精進していきたいと思っています。

 

そして「単発案件」についてです。

今までも依頼はいただいていました。

しかし、すべてお断りしていました。

それについても明記したいと思います。

 

 

 

・応援スポンサーについて

 

 

 

(1)win-winになるよう期待に添えられるよう精進します。

「応援スポンサー」という前提もありきでよろしくお願いします。

 

 

(2) 2000円の先払い返金保証なしでよろしくお願いします。
入金先は楽天銀行(メルマネ大歓迎)だと確認すぐ出来るので嬉しいです。

 

 

(3)契約期間は入金確認の翌日0時00分から30日間。

 

 

(4)ブログTOPへ紹介してもらいたいリンク1つ。

 

私の日曜日のブログ記事で毎週あなたの紹介やコンテンツや記事などを紹介させていただきます。こちらはスポンサー様への感謝なので紹介しても大丈夫なSNSなども含めいくつか紹介します。

初回募集はブロガーさんお2人、ブログ×YouTubeの方1人、リアルのサロンの方1人、pixivサイトの方1人とバラエティ豊かにスポンサーになっていただきました。

 

 

(5)プラスアルファでTwitterでも不定期で万垢のポポリッチのアカウントでスポンサー様の紹介ということであなたやあなたのコンテンツを紹介させていただく予定です。

こちらはあくまで不定期で考えているのでプラスアルファ程度で考えていただければと言うことでご了承ください。

相互フォロワーさんじゃない場合は相互フォローさせていただきます。

 

 

(6)アダルトサイトやアフィリエイト案件やサイトを宣伝してほしいなどなど。私がこれはちょっと…と思うそういう条件の場合はお断りさせていただく場合もございます。応援スポンサーの依頼は嬉しいですが、100%受け付けるわけでは無いのでご了承願いします。私も日々がんばっているプレイヤーですし何でもOKと言うわけでは無いので予め明記しておきます。

 

 

(7)契約書などは交わさないので信用取引でよろしくお願いします。

 

 

・単発案件などについて

 

 

1記事or1サイト。

現在は500円で受け付けています。

 

日曜日の応援スポンサーさん活動記録。

こちらで合わせて単発スポンサーさんとして紹介させていただきます。

 

上記は個人の単発案件系の応援スポンサーさんに向けての話し。

「公式案件」の問い合わせも大歓迎でお待ちしています。

こちらとは別にその際は条件提示をいただければ嬉しいです。

 

 

 

・過去の実績

 

 

私の実績的には当ブログ。

不思議の国のアラモードを8年毎日更新しています。

その辺りはご安心いただければと思っています。

活動のブログ継続10年以上が目標なのでお力添えいただけると嬉しいです。

 

 

この形になってからのスポンサー様。

2022年1月から開始させていただきました。

おかげさまで継続依頼もいただいています。

 

※1年

※6ヵ月

※6ヵ月

※2ヵ月

 

単発の方も含めて皆様ありがとうございます。

あまり大々的に告知はしていません。

趣旨が理解されている方ばかりで感謝の思いしかありません。

 

 

 

過去には別の形で応援スポンサーになっていただいた人もいます。

 

「Twitterコンサル×ラジオで名前読み上げ」

 

こちらで3ヵ月間の契約をしていただきました。

評価の方も満足いただき契約満了しております。

 

 

・依頼先(問い合わせ先)

 

 

[TwitterのDM(相互フォロワーさんの場合)]

 

twitter.com

 

 

[メールアドレス(相互フォロワーさん以外)]

 

amuoffice24@gmail.com

 

 

応援スポンサーの件ということでよろしくお願い致します。

お互い一緒に頑張っていける関係性の方お待ちしています。

 

 

・どちらもよろしくお願い致します

 

 

応援スポンサーについてです。

こちらは「期間限定」になります。

私も余裕を持てたらスポンサー募集は終了。

今のうちに私を活用していただければ嬉しいです。

 

料金についてもアップデートしていきます。

私も日々アップデートしております。

その辺りは「現在の料金」という認識でお願いします。

興味を持っていただきこのページを開いていただき感謝します。

 

 

[作成日時:2021年1月10日]

[最終更新日:2023年5月29日]