【食レポ】 じゃがりこにく!にく!にく!味 【期間限定の新商品】

・じゃがりこカテゴリーあるんですよ!

 

 

f:id:acutehappp:20211129163211j:plain

 

 

 

本日は食レポ記事です。

久しぶりのじゃがりこ食レポ。

当ブログには「じゃがりこカテゴリー」が存在。

最近は書評で忘れてる人も多いと思いますが、あるんですよ。

 

全部で70記事の新商品や期間限定などのじゃがりこ。

今回の記事で71記事になるくらいは食レポしています。

今回は変わり種と言うよりはオーソドックス要素ありです。

 

みんな大好きな、お肉ですからね。

11月29日の「いい肉の日」の新商品。

その前の時期から発売されていたようです。

久しぶりの食レポなので思い出しつつ商品紹介していきますよ。

 

今回は写真を満載でお送りします。

この辺りも久しぶりだと思います。

今年2記事目の食レポ記事になりますからね。

いつもの書評と違った感じに楽しんでいただけたら幸いです。

 

 

 

・じゃがりこにく!にく!にく!味を食レポしてみた

 

 

 

f:id:acutehappp:20211129163211j:plain

 

 

 

f:id:acutehappp:20211129163248j:plain

 

 

 

f:id:acutehappp:20211129163318j:plain

 

 

 

ステーキな味でニックりした。

お馴染みのじゃがりこダジャレですね。

ダジャレだけ集めた記事も実はあるんですよ。

今回も安心安定のダジャレだと思います。

 

 

【1カップ 52g辺り】

 

名称:スナック菓子

 

カルビー株式会社

 

エネルギー:257kcal

 

内容量:52g

 

 

久しぶり過ぎてこんな感じでしたよね(汗)。

覚えている人も少なそうなのでこのまま行こう。

「肉好きのためのじゃがりこ」

ここはその通りで今回はこれでOKだと思っています。

 

 

 

f:id:acutehappp:20211129163349j:plain

 

 

 

f:id:acutehappp:20211129163421j:plain

 

 

 

f:id:acutehappp:20211129163448j:plain

 

 

 

じゃがりこは今年で発売26周年。

そんなに長い時期になったんですね。

私は食べやすくてじゃがりこ大好き。

 

今回の期間限定フレーバー。

若年層が好む肉味の中からです。

人気料理であり肉の味がしっかり楽しめる味わい。

 

「ステーキ!!!」

 

お肉でもステーキです。

ある意味でステーキ味ですよ。

炭火でこんがりとジューシーに焼いたビーフステーキの味わい再現しているそうです。

 

スティックにビーフステーキ風味のフレークを練り込む。

にんにくとペッパーの効いたステーキソースを加える。

噛むほどに肉のうまみが引き立つ味わいに仕上げているそうです。

 

誰が食べても安定の味わいだと思います。

奇抜さも無いですし肉の味わいを楽しみたい。

そのままお肉の味わいを堪能できるフレーバーだと思いますよ。

私も最後まで美味しくいただくことができました。

 

 

 

【ほしい物リストからの応援お持ちしています】

 

私のほしい物リストはこちら!

 

 

 

・久しぶりのじゃがりこ食レポいかがでしたでしょうか

 

 

【食レポ】 じゃがりこにく!にく!にく!味 【期間限定の新商品】でした。

 

2021年11月8日(月)からコンビニエンスストア先行販売で発売中。

2021年11月22日(月)からコンビニ以外でも販売されています。

私もコンビニ以外で購入して食レポさせていただいています。

 

今回のじゃがりこもさすがのじゃがりこ。

いつ食べても美味しいと思えるスナック菓子です。

ユーモアのセンスもありますし大好きなお菓子の筆頭です。

カテゴリーもありますし今後とも食レポしていきますね。