【感謝】 仲間を求めて 今週の応援スポンサー活動記録

・今週もありがとうございます!

 


f:id:acutehappp:20240421102725j:image

 

 


文章を紡ぐ人であり続けたいポポリッチです。

 

本日は月曜日。
月曜日の当ブログ。

私からの余談話と告知。


応援スポンサー様の紹介。
応援スポンサー様の活動記録。

 

早速の私からの余談話。
今週は余談話&今後を語る。
こういう方向を目指しますの話。

 

ファイナルファンタジーⅥ。
私はFF6が1番好きなFF作品。
語りたいことも山ほどあります。
名言も多くて楽曲も素晴らしい。

 

私は今の環境でできる最善を考えます。
これは前から見てくださっている人は感じるかも。
もちろん、これは本人解釈なので人次第。
環境を言い訳や愚痴に聞こえたらごめんなさいですね。

 

意外かもしれない事実。
私は数年前に言っていること。
叶っていることが多々あります。
ブログやTwitterなどの発言です。

 

これは一足飛びではございません。
徐々に徐々に進んで行く。
そこで叶うパターンが多い。
だから今やれることをやる。
最善を尽くしていくことが大切ですね。

 

この「今やれること」に関してになります。
ここが世の中の情報を見てると語りたくなるお題目。
特にインフルエンサー系の方々。
ビシっと言うことが多いですよね。

 

私は果たしてすべてが言い訳なのか?

出来ないことは出来ないで仕方なくないか?
こういう思考回路も持っています。
わかりやすく言うとです。

 

今の私はテレビがございません。
PS5やニンテンドースイッチもありません。
やりたいはやりたいけど出来ないものは仕方ない。
あまりフォーカスしないんですよね。

 

今回の私の余談話で言いたいこと。
何を言いたいかを最後に語りたいです。


YouTube動画の編集。
YouTube動画の投稿。
本格的にチャレンジしたいと思っています。

 

この本格的はどれくらいかと言うとです。
わかりやすく言うと当ブログが説明しやすい。
2013年12月31日からブログ運営開始。
開始1ヵ月目は78記事くらいを投稿しています。
それくらい動画投稿にそそぎたいと思っています。

 

「じゃあ動画投稿すればいいじゃん?」

 

このように思うかもしれません。
ここからが今回のテーマで語りたいこと。
今の私はネット回線がございません。
自宅でネットできる環境を目指しています。


もう1つも重要な部分です。

私のノートパソコンのスペック。
2013年7月に購入されたパソコン。
7月になれば11年目になります。
動画編集よりも使用できていることがすごい。
それくらい色々ガタガタになっています。

 

つまり、やりたくてもやれない環境。
自分の中で優先順位を組み立てていて考えている。
これを言い訳と感じるかは人次第と言う話ですね。
そして語っていた箇所になります。

 

ただ、YouTube動画投稿をしたい。
指をくわえて何もしていないわけではない。
それが書籍を読んだりの動画投稿の学び。
今やれることを考えて行動している。
こういうことをしっかりしているわけです。

 

私はゲーム実況したいと言います。
動画投稿も生放送もするかもしれません。
とは言え私の学んできた知識は膨大。
色んなジャンルの方が応援してくれています。
ゲームだけにこだわっているわけではないのも伝えます。

 

YouTubeに関してはサブチャンネルも持てます。
メインが別に合ってサブチャンネルがゲーム実況かもしれませんからね。
人生いろいろどうなるかは私もわかりません。
とは言え自分軸を大切にして活動している。
今後とも注目してくだされば嬉しいです。

 

 


【新規応援スポンサーさん募集中】

www.glitter2014ift.com

 

 


応援スポンサー募集しています。
概要リンクをしっかり読んでいただく。
記事内容を読んだ上で応募お願いします。

 

そしてここからは応援スポンサー様の紹介。
いつもいつも本当にありがとうございます。
応援スポンサー様がいるから活動により意欲的になれる。


このままでは終われない気持ちが強いです。

そんな大切な応援スポンサー様。
ここからは皆様を紹介させていただきます。
ぜひぜひチェックしていただきたいです。
私の余談話よりも大切な皆様なのでお願いします。

 

 

・応援スポンサーさん活動記録!

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

【さんログフード】

food.sunrise033.com

 

 

 

【LYPプレミアムのLINEスタンププレミアム、ワイモバイルユーザーが使う方法】

sunrise033.com

 

 

 

【PayPayカードのお得な使い方、クレジット払いにすると本当にお得になるのか検証】

sunrise033.com

 

 

 

ポチさんの紹介。

さんログ。

さんログフード。

 

 

ポチさんのさんログ。

そしてさんログ フード。

今週の新着ブログ記事になります。

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

【Office Lucky(オフィスラッキー)】

o-lucky.com

 

 

 

ももかさんのウェブサイト。

Office Lucky(オフィスラッキー)の紹介です。

いつも心から感謝しています。

 

 

 

【ワタヤ@発信力を鍛えるラジオ】

stand.fm

 

 

 

ワタヤさんの紹介。 

 

音声配信プラットフォーム。

stand.fm (スタンドエフエム)で配信されています。

 

ぜひ視聴していただければ幸いです。

ワタヤさんいつもありがとうです。

 

 


・類は友を呼ぶ? 友は類を呼ぶ!

 


【感謝】 仲間を求めて 今週の応援スポンサー活動記録でした。

 

類は友を呼ぶはよく言いますよね。
私は「友は類を呼ぶ」もあると思います。
これは私が考えたわけではありません。
書籍かYouTubeで誰かが仰っていました。

 

友は類を呼ぶとはどういうことか?
これは自分の日々を過ごす環境です。
人間は環境に影響を受けてしまう生き物。
ホメオスタシスなども言われますよね。

 

あなたが付き合う周りの5名。
年収に影響を受けるなども言われています。
私はネット環境も大切と感じています。
今回のブログ記事名はFF6の名曲。
仲間を求めてですが、最後にここに触れておきます。

 

ご存知の人はご存知。
私は直感力が強い。
愚痴や妬みや攻撃系が強い人がいつの間にかフォロー解除。
そういう体験は多くあります。
これは私なりの思うところあるんです。

 

私は好き好き大好き系。
私のツイートには好きが多い。
だから愚痴や攻撃基質ある人はいつかフォロー外しそう。
そういう直感あっていること多いです。

一方で私を好きな人はずっと好きな人が多い。

数年間。5年以上前からの人もいらっしゃいます。


もちろん、応援スポンサー様にも感謝してもしきれない。
応援スポンサー様の皆様いつもありがとうございます。

 

今回は今後の指針も含めて語りました。
考えていないようで考えている人。
一歩ずつ前に進み未来を変えていく。
環境を整えてもっと行動できるように頑張ります。
最後まで見てくれたあなたに感謝です!