【感謝】はてなブログPROがTwitter Proになってみた 余談話と活動記録

スポンサーリンク

・今週もありがとうございます

 

 

本日は日曜日。

最初に余談話。

その後に1週間の振り返りになります。

 

今週も見ていただきましてありがとうございます。

見ていない人も気になる記事をチェックしていただけると嬉しいです。

 

早速の余談話に入ります。

Twitterの方をTwitter Proにしました。

 

Twitter Proってなに?

そんな人もいらっしゃると思います。

私も説明したいところですが、まだ機能面は実装されていない。

実際にProにしてみても変化はそんなにございません。

 

肩書きみたいなのが付くようにできます。

私は「ブロガー」にさせていただきました。

 

Twitter Proについては今後に期待。

色んな機能がProでリリースされると思います。

私も精進して今後ともブログ共々やっていきます。

応援いただけると嬉しいです。

 

と言ったところで余談話は終了。

ここからは1週間の振り返りになります。

今週のブログ投稿記事をすべて紹介します。

 

 

 

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ Pokémon Pumpkin Banquet ポッチャマ

 

 

 

・11月1日から11月6日 今週の活動記録

 

 

 

【11月1日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

 

科学的に正しい上機嫌の習慣 怒り・ストレス・不安を完全リセット!

月曜日は堀田 秀吾さんの新刊を書評しています。

 

 

 

【11月2日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

 

仕事関係からプライベートまでスッキリ! 「自己肯定感低めの人」の人づきあい読本

火曜日は山根 洋士さんの新刊を書評しました。

 

 

 

【11月3日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

 

破戒のススメ: 我慢の奴隷から脱出する44の行動哲学

水曜日は堀江 貴文さんの新刊を書評させていただきました。

何事も縛られていることがあると考えさせられた1冊です。

 

 

 

【11月4日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

 

キマジメさんの「いっぱいいっぱい」でしんどい! がラクになる セルフ・マインド・マネジメント

木曜日は濱田 恭子さんの新刊を書評しました。

生真面目からの脱却。

もっとゆるりと違う視点で考えられる心持ちを提供してくれています。

 

 

 

【11月5日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

 

心を鍛える最強のツール 黙想のすすめ

金曜日は加藤 史子さんの新刊を書評しています。

瞑想やマインドフルネス。

そして黙想を生活にもっと取り入れていく。

これから冬に向けて心を整えて行動していきたいです。

 

 

 

【11月6日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

 

熟年ベンチャーの始め方: 48の成功ルール

土曜日は有澤生晃さんの新刊を書評しています。

86歳の著者さんを考えると私はまだまだ若いと思いました。

2021年ラストスパートがんばっていきたいです。

 

 

 

・来週もよろしくお願い致します

 

 

【感謝】はてなブログPROがTwitter Proになってみた  余談話と活動記録でした。

 

今の私はブログとTwitterの二本軸。

これからもどちらもがんばります。

そこからのそれ以上を目指していきます。

具体的には動画配信や生放送になります。

今後ともよろしくお願いします。