【感謝】 多くの本から刺激!! 余談話と今週の活動記録

スポンサーリンク

・今週もありがとうございます

f:id:acutehappp:20190511073619j:plain

 

 

本日は日曜日。

日曜日の当ブログ。

 

最初に私からの簡潔な余談話。

その後に今週投稿記事を月曜日から土曜日まで振り返ります。

 

今週も見ていただきましてありがとうございます。

見ていない人も気になる記事をチェックしていただければ嬉しいです。

 

まず最初に余談話からになります。

余談話と言うかブログ記事タイトルの通りです。

 

最近、読んでいる書籍になります。

新刊に限らず刺激をかなり受けている本が多い。

座右の書を何回も読み直すのもいいんです。

 

ただ、やはり新しい本との出会い。

新しい知識を入れて実践を繰り返す。

アップデート意識で読む込むことも大切と改めて感じています。

モチベーションも上げ上げですし真夏になるまえにエンジン全開。

真夏の暑さで夏バテする前に積み上げしっかりしておきたいです。

 

 

【プレゼント助かるほしい物リスト】

ほしい物リスト

 

 

 

私のAmazonほしい物リスト。

プレゼント送ってくださり嬉しいです。

今週、書評させていただいたGACKTさんの書籍。

書評最後に新しい本が出版されていると書きました。

 

GACKT 超思考術です。

そちらもほしい物リストに入れさせていただきました。

もし、良ければ目を通していただくのも有り難いです。

 

それでは、ここからは今週の活動記録。

月曜日から土曜日まで振り返っていきます。

 

 

 

・5月10日~5月15日 今週の活動記録

 

 

【5月10日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

 

逆境力 貧乏でコンプレックスの塊だった僕が、あきらめずに前に進めた理由 (SB新書)

月曜日はパトリック・ハーランさんの新刊を書評。

パックンマックンのパックンが書いた書籍になります。

 

 

 

【5月11日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

 

生き抜くための小笠原流礼法

火曜日は小笠原清基さんの新刊を書評です。

 

 

 

【5月12日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

 

悩む力ー天才にすら勝てる考え方「クリティカル・シンキング」

水曜日はメンタリストDaiGoさんの新刊を書評しています。

良書の中の良書と言える内容でした。

今週の刺激を受けた書籍の1冊になります。

 

 

 

【5月13日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

 

敏感すぎる人の いつものしんどい疲れが すーっとラクになる本

木曜日は長沼 睦雄さんの新刊を書評させていただいています。

 

 

 

【5月14日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

 

GACKTの勝ち方

金曜日はGACKTさんの書籍を書評しています。

今週の刺激を受けた書籍の2つ目になります。

DaiGoさんの本もそうですが、メモを沢山取りました。

しっかり実践に落とし込んで行動していきたいです。

 

 

 

【5月15日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

 

図解決定版 リモート即対応!コーチングの「基本」が身につく本

土曜日は本間正人さんの新刊を書評しています。

 

 

 

・来週もよろしくお願い致します

 

 

【感謝】 多くの本から刺激!! 余談話と今週の活動記録でした。

 

今は春の過ごしやすい大事な時期です。

これから梅雨入りして真夏に突入する。

 

体もしんどくなると思うのでその前に土台作りをしっかりする。

行動量を今のうちに増やして体を慣らしておこうと思っています。

来週もよろしくお願いします。