【感謝】 ゆっくり実況について 応援スポンサー活動記録

・今週もありがとうございます!


f:id:acutehappp:20240429093736j:image

 

 


文章を紡ぐ人であり続けたいポポリッチです。

 

本日は月曜日。
月曜日の当ブログ。

 

私からの余談話と告知。
応援スポンサー様の紹介。
応援スポンサー様の活動記録。

 

こちらのラインナップでお送りします。
最後まで楽しくよろしくお願いします。

 

今週の私の余談話。
ゆっくり実況について語ります。
ゆっくり実況を軽く説明します。

 

霊夢と魔理沙
この掛け合いを中心とした動画。
霊夢と魔理沙は東方というゲーム。
そちらからのキャラクターであります。

 

これは本当に軽くの説明。
長くなるし本筋とは外れてしまう。
ということで割愛させていただきます。
私の思う、ゆっくり実況についてです。

 

私は意外とゲーム実況動画は視聴していません。
1番多いのはスピリチュアルや精神世界系。
その後にビジネス系の著者の方の動画。
最近でこそゲーム系も増えてきました。

これには理由があります。


元々がニコニコ動画の人。
ニコ動でゲーム系の動画投稿者さんを見る。
YouTubeはゲーム系以外を見るとわけてました。

そしてニコ動はランキングから視聴するタイプ。
ゆっくり実況系のゲーム実況が多いですからね。
そしてゲーム系の界隈についての話。


私ゲーム系の○○界隈の有名人についてとか疎い。
まったく知らないようなタイプです。

今回の本題である話。
ゆっくり実況について。


これはゲームだけではございません。
今の時代は色んな分野で投稿者さんがいます。
ここが言いたいことなんです。

私が動画投稿するとします。
選択肢はゲーム実況だけではない。
どこに向けていくかという話になります。


仮にゆっくり実況を始めました。

最近は「ゆっくり解説」というのもあります。
要するにゆっくり実況でいろいろ解説している動画。
それがゆっくり解説という話ですね。
YouTubeは色んな選択肢ができます。

 

私もブログ人生。
ブロガー歴も長い。
試行錯誤いろいろしました。
これは日記時代からそうかもしれません。

 

どこかでゲーム実況します。
ゲーム系には手を出していきます。
とは言え、それがすべてではない話。
その辺りは改めて伝えておきます。

 

そもそも私の音声配信。
ペリスコープでのライブ配信。
ゲーム実況は一度も無かったですからね。

ゲーム系の話も少なめでした。


そんな中で地声や顔出し配信もしていたわけです(笑)。

これくらいの応用。
視野を広げて今後も活動していきます。
私は私の路線と言うのがあるわけです。
そういうことも大切にして頑張っていきます。

 

 


【新規応援スポンサーさん募集中】

www.glitter2014ift.com

 

 


応援スポンサー募集しています。
概要リンクをしっかり読んでいただく。
記事内容を読んだ上で応募お願いします。

 

そしてここからは応援スポンサー様の紹介。
いつもいつも本当にありがとうございます。
応援スポンサー様がいるから活動により意欲的になれる。


このままでは終われない気持ちが強いです。

そんな大切な応援スポンサー様。
ここからは皆様を紹介させていただきます。
ぜひぜひチェックしていただきたいです。
私の余談話よりも大切な皆様なのでお願いします。

 

 

・応援スポンサーさん活動記録!

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

【さんログフード】

food.sunrise033.com

 

 

 

ポチさんの紹介。

さんログ。

さんログフード。

 

 

 

【【不正利用防止】PayPayカード決済を自分で制限!あんしん利用制限の設定方法】

https://sunrise033.com/entry/preventing-unauthorized-use-of-paypay-cards

 

 

【IKEAのドリンクバーはお得?種類やお手頃なおすすめフードを徹底紹介】

https://food.sunrise033.com/entry/ikea-drink-bar

 

 

ポチさんのさんログ。

そしてさんログ フード。

今週の新着ブログ記事になります。

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

【Office Lucky(オフィスラッキー)】

o-lucky.com

 

 

 

ももかさんのウェブサイト。

Office Lucky(オフィスラッキー)の紹介です。

いつも心から感謝しています。

 

 

 

【ワタヤ@発信力を鍛えるラジオ】

stand.fm

 

 

 

ワタヤさんの紹介。 

 

音声配信プラットフォーム。

stand.fm (スタンドエフエム)で配信されています。

 

ぜひ視聴していただければ幸いです。

ワタヤさんいつもありがとうです。

 

 

 

 

 


・ここからの活動を見守ってください!

 

 

【感謝】 ゆっくり実況について 応援スポンサー活動記録でした。

 

今回の私の余談話。
最後に伝えたいこと。
音声配信の復活はあります。

それは地声なのかなんなのかわかりません。


やっぱり、音声配信で伝えていきたいですからね。

ブログとの兼ね合い。
私はブログ辞めるつもりありません。
ただ、音声配信や動画投稿が軌道に乗ればわかりません。
これは悲観的な話ではありません。

 

わかりやすく言うとです。
中途半端にしないというのが1つ。
もう1つが実績を出してから移行する。
今の時点で辞めたら逆効果だと思います。
しっかり軸をつくりつつ考えて行動しますよ。

 

いつも皆様ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!