【感謝】 2月の足音も近づいてきてる余談話と今週の活動記録

スポンサーリンク

・今週もありがとうございます

f:id:acutehappp:20210123172934j:plain

 

 

本日は日曜日。

日曜日の当ブログ。

 

最初に余談話。

その後に今週投稿したブログ記事。

月曜日から土曜日まで振り返っていきます。

 

今週も見ていただきましてありがとうございます。

見ていない人はこの記事をチェックで大丈夫です。

 

まず最初に余談話。

あっという間に1月下旬。

年末年始からの年始です。

 

1月はあっという間ですよね。

自分が2月4日誕生日なのもあるかもしれません。

毎年、誕生日までが本当に早くてビックリです。

 

誕生日くらいになれば暖かくなる。

寒さを言い訳にせずにしっかり動くところは動く。

行動できるように今のうちから計画を立てておきたいです。

 

といったところで余談話と言いますか所信表明。

頑張っていく決意と共に今週の投稿記事を振り返ります。

新刊を中心とした書評記事です。

 

 

 

・1月18日から1月23日 今週の活動記録

 

 

【1月18日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

 

3分引きつける話す力 スピーチ力、コメント力、会話力も大幅にアップする!

月曜日は鹿島 しのぶさんの新刊を書評しています。

 

 

 

【1月19日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

 

不安を乗り越える10のステップ ドキドキ、バクバクをコントロールする方法

火曜日はベヴ・エイズベットさん。

翻訳は入江 真佐子さんの新刊を書評しています。

 

 

 

【1月20日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

 

精神科医Tomyの自分をもっと好きになる 「自己肯定感」の育て方

水曜日は精神科医Tomyさんの新刊を書評させていただきました。

 

 

 

【1月21日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

 

リモートワーク段取り仕事術 (アスカビジネス)

木曜日は相原 秀哉さんの新刊を書評です。

 

 

 

【1月22日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

 

新版 20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義

金曜日はティナ・シーリグさん。

翻訳は高遠 裕子さん。

新版になっても素敵な内容は変わりなしでした。

 

 

 

【1月23日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

 

声が通らない!

土曜日は新保 信長さんの新刊を書評しています。

 

 

 

・来週もよろしくお願いします

 

 

【感謝】 2月の足音も近づいてきてる余談話と今週の活動記録でした。

寒さに弱いタイプなので早く暖かくなってほしい。

それでも私の住んでいる愛知県は寒さ的にはまだ恵まれているかな。

寒い地域にお住まいの人は率直にすごいとしか言えない寒がりです。

寒さに負けず来週も変わらず書評していくのでよろしくお願いします。