【感謝】 寒さに年々弱くなってる件 余談話と今週の活動記録

・今週もありがとうございます

f:id:acutehappp:20210108235301j:plain

 

 

本日は日曜日。

日曜日の当ブログ。

1週間の振り返り記事。

月曜日から土曜日までの投稿を振り返ります。

 

今週も見ていただきましてありがとうございます。

見ていない人もこの記事をチェックで大丈夫です。

 

まず、最初に軽く余談話になります。

今日の余談話は本当に日記的な余談話。

年齢を重ねると寒さが強くなる。

強くなる人が多いイメージがあります。

 

私の場合は年齢を重ねて逆に弱くなった。

どんどん、弱くなってるような…という気がしています。

寒さ的にも今がピークの時期だから感じるのもあるんですかね。

まだまだ寒い日も続くと思います。

 

体調を崩してもいいように事前準備。

早め早めの行動をして1日休んでもいいようにしておきたいです。

ということで、ここからは今週の活動記録。

投稿したブログ記事を月曜日から振り返ります。

 

 

・1月4日~1月9日 今週の活動記録

 

 

【1月4日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

 

80分でマスター! [ガチ速]簿記入門

月曜日は金川 顕教さんの新刊を書評しました。

簿記はじっくりとまだまだ勉強していきたいです。

 

 

 

【1月5日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

 

400のプロジェクトを同時に進める 佐藤オオキのスピード仕事術

火曜日は佐藤 オオキさんの書籍を書評しています。

 

 

 

【1月6日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

 

超基本 テレワークマナーの教科書

水曜日は西出 ひろ子さんの書籍を書評。

テレワーク時代のテレワークマナーを教えていただけます。

 

 

 

【1月7日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

 

 

インディペンデントな働き方 「サラリーマンの呪縛」を解き放つ、7つの人生戦略

木曜日は藤井孝一さんの書籍を書評しています。

 

 

 

【1月8日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

 

 

NEWフリーランスの稼ぎ方

金曜日は山口 拓朗さんの新刊を書評させていただきました。

著者である山口 拓朗さん。

ツイッターで書評に触れていただきました。

著者さんからリプライいただけるのは有り難いです。

 

 

 

【1月9日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

 

50代からの「稼ぐ力」 会社にも年金にも頼らず生きる方法

土曜日は大前 研一さんの書籍を書評です。

 

 

 

・来週もよろしくお願いします

 

【感謝】 寒さに年々弱くなってる件 余談話と今週の活動記録でした。

寒さに負けずやれることをコツコツやる。

今年は新しいことにもチャレンジしていきたいです。

1週間ありがとうございます。

来週もよろしくお願いします。