100日メモしつつコツコツ積み上げ 余談話と今週の活動記録

・再スタートの再スタートの準備が整ってきた

f:id:acutehappp:20191117133043j:plain

 

 

本日は日曜日。

日曜日の当ブログは余談話と1週間の活動記録です。

月曜日から土曜日までの投稿記事を振り返ります。

 

今週も見ていただきましてありがとうございます。

見ていない人もこの記事をチェックしていただければ大丈夫です。

 

最初に余談話になります。

相変わらずのコツコツ毎日ブログ更新しています。

 

 

連続投稿日数2505日

 

 

実際はてなブログ全体で言えばです。

ベスト5に入るくらいの更新日数。

はてなブロガーなんですかね?

最近のはてなブロガーさんに疎いので気になります。

 

私が1番とは思いませんし上には上がいる。

ただ、どこまで更新日数を伸ばしている人がいるかは気になります。

不思議の国のアラモードに関しては2013年から。

2013年12月31日にブログ開設して毎日更新です。

 

運営開始日からなので自分で自分を誇りたい部分もあります。

後少しでブログ継続7年目になるので私の目指しているところ。

毎日更新10年を目指してこれからも頑張ります。

不思議の国のアラモードをよろしくお願いします。

ここからは今週の活動記録に移っていきます。

 

 

・11月2日から11月7日 今週の活動記録

 

【11月2日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

 

仕事消滅時代の新しい生き方

月曜日は本田 健さんの新刊を書評。

これからの時代をどう生きていくのか。

着眼点として知っておきたい新しい生き方がわかります。

 

 

【11月3日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

 

Joy at Work 片づけでときめく働き方を手に入れる

火曜日は近藤麻理恵さんとスコット・ソネンシェインさんの共著。

新刊を書評させていただきました。

 

 

【11月4日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

 

億を稼ぐ積み上げ力

水曜日はマナブさんの話題の新刊を書評。

自分的にも改めてるところは改め直す。

考えるところはもっとしっかり考える。

 

ブレークスルーが起きる1冊になりました。

年末に1年間の書評まとめ。

今年、読んだ本でもう1度おすすめしたい書籍。

億を稼ぐ積み上げ力は必ず入ってくる1冊です。

 

 

【11月5日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

 

オンライン講座を頼まれた時に読む本

木曜日は天笠 淳さんの新刊を書評しています。

 

 

【11月6日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

 

スマホひとつで最高の売上をつくる接客術

金曜日は四元 亮平さんの新刊を書評しています。

 

 

【11月7日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

 

オンライン就活は面接が9割

土曜日は瀧本 博史さんの新刊を書評しています。

 

 

・Twitter運営も安定してきました

 

100日メモしつつコツコツ積み上げ 余談話と今週の活動記録でした。

今週は何と言ってもマナブさんの新刊。

「億を稼ぐ積み上げ」

こちらにとても刺激をいただきました。

 

ここ数ヵ月はTwitterもブレブレ。

軸をしっかり作って安定運営できるようになってきました。

ブログもツイッターも勢いをつけて一気に突き抜けたいです。

来週も1週間よろしくお願いします。