【感謝】 いよいよ8月突入 余談話と今週の活動記録

・今週もありがとうございます

 

 

本日は日曜日。

日曜日の当ブログ。

 

1週間の投稿記事をすべて振り返り。

月曜日から土曜日までの記事の紹介していきます。

 

見てくれた人は今週もありがとうございます。

見ていない人は気になる記事をチェックしていただけたら嬉しいです。

 

最初に余談話になります。

今日からいよいよ2021年も8月突入。

東京オリンピックが盛り上がっています。

 

今年の私の場合は負の連鎖が起きている。

悪い出来事が重なって重なっての数ヵ月です。

これはただ自業自得の面もあるのでさらに悪化しないように動く。

早めにどうにしかしていかねばと考えています。

 

 

VOICEROID2 紲星あかり

 

 

現在、早急にどうにかしたいこと。

1つがノートパソコン。

もう1つがスマートフォン。

この2つをどうにかしないとになっています。

 

悲観的なことばかり言うのもなので前向きな話を最後に。

毎日更新ブログしています。

それと同時に私はゲーム実況もやりたいと思っています。

だから環境を整える必要があったんですね。

 

このゲーム実況は動画編集の投稿。

生放送のどちらもやってみたい人です。

ただ、ゲーム実況で地声(生声)はしない予定。

有名なのは「ゆっくり実況」ってありますよね。

ゲームに限らず機械での読み上げ音声が付いているタイプ。

 

今だとVOICEROID(ボイスロイド)というものもございます。

こちらはVOICEROID2 紲星あかりちゃんです。

自分は紲星あかり実況というのをやってみたい人。

悲観的で居ても仕方ないので今後の前向きな話でした。

 

 

【ほしい物リスト】

 

ほしい物リスト

 

 

応援のプレゼントお待ちしています。

ここからは今週の活動記録になります。

 

 

 

・7月26日から7月31日 今週の活動記録

 

 

 

【7月26日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

 

特別なスキルがなくてもできる 月収+10万円 こっそり副業術

月曜日は土谷 愛さんの新刊を書評。

 

 

 

【7月27日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

 

ストレスや不安を抱える人へ 自律神経が整う考え方

火曜日は原田 賢さんの新刊を書評です。

 

 

 

【7月28日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

 

時間と空間を操る「量子力学的」習慣術

水曜日は村松大輔さんの新刊を書評しています。

 

 

 

【7月29日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

 

News Diet

木曜日はロルフ・ドベリさん。

翻訳は安原実津さんの書籍を書評しました。

無意識にニュースを見るのをやめようと思える内容です。

 

 

 

【7月30日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

 

出社しなくても最高に評価される人がやっていること

金曜日は池本 克之さんの新刊を書評させていただきました。

 

 

 

【7月31日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

 

働くオトナ女子のためのゆるっと習慣-毎日のモヤモヤ プチストレスが すーっと消える

土曜日は米山彩香さんの新刊を書評しています。

少し新刊から遅いかもしれませんが新刊としての紹介です。

 

 

 

・来週もよろしくお願いします

 

 

【感謝】 いよいよ8月突入 余談話と今週の活動記録でした。

 

夏の暑さに負けてる場合じゃない。

夏バテしている場合じゃない8月になります。

現状から脱出して上手く登っていけるようにがんばりたいです。

何かしら抜け道があるはずだしチャンスをしっかり掴み取りたい。

来週もよろしくお願いします。