【感謝】 生活リズムを取り戻す 余談話と今週の活動記録

・今週もありがとうございます

f:id:acutehappp:20210305154520j:plain

 

 

本日は日曜日。

日曜日の当ブログは余談話。

投稿したブログ記事の振り返りです。

 

今週も見ていただきましてありがとうございます。

見ていない人もこの記事をチェックで大丈夫です。

 

最初に余談話からになります。

冬の間にかなり生活リズムが乱れました。

意識的に改善しなければと思うくらいの段階。

私的にはそれくらいの気持ちで考えています。

 

この辺りは1つ崩れると色んな面で崩れてしまう。

現在の自分自身がそこに当てはまっていると思います。

 

だからこそ逆転の発想。

1つの生活リズムの崩れを修正する。

前までの生活リズムを取り戻していく。

そこから弾みをつけていきたいと考えています。

 

連動性が無いように見えて生活リズムの乱れ。

色んな面で波及効果が出ていると感じる今日この頃です。

時間は有限と言える部分で意識的に行きたいと思っています。

 

と言ったところで余談話は終了。

ここからは月曜日から今週の投稿記事を振り返ります。

 

 

 

・3月1日から3月6日 今週の活動記録

 

 

【3月1日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

 

在り方

月曜日は永松茂久さんの新刊を書評です。

 

 

 

【3月2日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

 

開始3秒で差がつくWeb会議のコツ: 簡単なのに結果が驚くほど変わる!

火曜日は三枝孝臣さんの新刊を書評しています。

 

 

【3月3日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

 

テレワークで部下を育てる

水曜日は片桐 あいさんの新刊を書評しています。

 

 

 

【3月4日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

 

ソーシャルディスタンスでデジタル化する社会の闇 本当の自分がわからない若者、捨てられる50代

木曜日は髙瀨堅吉さんの新刊を書評させてもらっています。

 

 

 

【3月5日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

 

どの「哲学」と「宗教」が役に立つか

金曜日は島崎 晋さんの新刊を書評です。

 

 

【3月6日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

 

【簡易版】 書評も食レポも振り返る 総集編ブログ記事の紹介

土曜日は簡易版記事の投稿でした。

 

 

 

・来週もよろしくお願いします

 

 

【感謝】 生活リズムを取り戻す 余談話と今週の活動記録でした。

 

生活リズムは良い方に方向転換する。

良い方の波及効果を得られるように意識を向ける。

春は大好きな季節ですし春の勢いに乗ってがんばりたいです。

 

来週もよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。