【感謝】 1月もあっという間に中旬 今週の余談話と活動記録

スポンサーリンク

・今週もありがとうございます

f:id:acutehappp:20210116151915j:plain

 

 

本日は日曜日。

日曜日の当ブログは1週間の振り返り。

月曜日から土曜日までの投稿記事を紹介します。

 

今週も見ていただきましてありがとうございます。

見ていない人もこの記事をチェックで大丈夫です。

 

まず最初に今週の余談話。

余談話と言ってもタイトルに書いてあることです。

1月あっという間に中旬になりました。

年末年始からの新年だと思っていたら中旬まで来ています。

 

時間は有限と改めて感じる早さです。

今年に関しては去年できなかったことをやる。

特にゲーム実況に関してはチャレンジしてみたい。

動画編集か生放送になるかはわかりませんがやりたいです。

 

そんなところで引き続きのブログ毎日更新。

継続10年を目指しての7年目。

時代の変化に合わせての新しいことを出来たらです。

ここからは今週の活動記録を紹介していきます。

 

 

・1月11日~1月16日 今週の活動記録

 

 

【1月11日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

 

図解 バビロンの大富豪 7人の賢者が教える「お金と幸せ」30の言葉

月曜日は中野明さんの書籍を書評しました。

お金への考え方として名著と言えるバビロンの大富豪。

読んでおいて損はないと言える図解解説でした。

 

 

 

【1月12日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

 

副業力 いつでも、どこでも、ローリスクでできる「新しいマネタイズ」

火曜日は染谷 昌利さんの新刊を書評しています。

ツイッターで著者である染谷 昌利さんから反応をいただきました。

書評して著者さんから反応あるの本当に有り難いことです。

 

 

 

【1月13日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

 

 

74歳、ないのはお金だけ。あとは全部そろってる

水曜日はミツコさんの新刊を書評です。

人生訓と言える内容が詰まっている書籍でした。

 

 

 

【1月14日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

 

 

だれかの記憶に生きていく

木曜日は木村 光希さんの新刊を書評させてもらいました。

おくりびとの視点と言う部分。

死生観を磨くという意味でもとても素敵な内容でした。

 

 

 

【1月15日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

 

 

死ぬまで上機嫌。

金曜日は弘兼 憲史さんの新刊を書評。

 

 

 

【1月16日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

 

革命はいつも、たった一人から始まる

土曜日は藤原 和博さんの新刊を書評しております。

 

 

 

・来週もよろしくお願いします

 

【感謝】 1月もあっという間に中旬 今週の余談話と活動記録でした。

ここ数ヵ月は自分の中の毎日の行動。

なかなか安定していないのでルーティンワークの見直し。

しっかりルーティンとして機能するよう動きたいです。

来週も1週間よろしくお願いします。