梅雨の真っ只中だけど明けたら夏です 余談話と今週の活動記録

・今週もありがとうございます

f:id:acutehappp:20200704005139j:plain

 

 

今日は日曜日。

最初に余談話。

その後に今週のブログ記事を紹介します。

活動記録の幅を広げようかは相変わらず考え中です。

 

今週も見ていただきましてありがとうございます。

見ていない人もこの記事をチェックしていただければ大丈夫です。

 

余談話は梅雨ですよねって話。

そのままですよね(笑)

梅雨が明けたらいよいよ夏到来。

実は一昨日のことになります。

 

梅雨の中休みの日です。

セミの鳴き声を既に聞きました。

いよいよ、夏到来。

そして、季節が秋になっていくんだなって思います。

 

と言っても夏の暑さを乗り越えてからの話ですよね。

熱中症対策をしっかりしつつ乗り越えていく。

体調には気をつけてがんばっていきたいです。

それでは、ここからは月曜日から投稿した記事を振り返ります。

 

 

・6月29日から7月4日 今週の活動記録

 

 

【2020年6月29日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

 

ムダに悩まない理想の自分になれる 超客観力

月曜日はメンタリストDaiGoさんの新刊を書評です。

私も客観力をさらに磨いていきたいです。

 

 

【2020年6月30日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

 

すごい準備 誰でもできるけど、誰もやっていない成功のコツ!

火曜日は栗原甚さんの書籍を書評しています。

 

 

【2020年7月1日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

 

スピリチュアル系のトリセツ

水曜日は辛酸なめ子さんの書籍を書評しています。

スピ系のまさに取扱説明書と言える内容でした。

 

 

【2020年7月2日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

 

コピーライターじゃなくても知っておきたい 心をつかむ超言葉術

木曜日は阿部広太郎さんの新刊を書評しています。

 

 

【2020年7月3日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

 

人間関係が楽になるアドラーの教え

岩井俊憲さんの書籍を書評しています。

アドラー心理学のエッセンスが詰まっている1冊。

 

 

【2020年7月4日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

 

誰からも好かれるさりげない気遣い

土曜日は菊地麻衣子さんの書籍を書評しています。

 

 

・来週もがんばっていくぞー

 

梅雨の真っ只中だけど明けたら夏です 余談話と今週の活動記録でした。

私は毎年夏は活動を抑える。

どうしても暑さに怠けてしまいます。

今年は夏を乗り越えて殻を破る1年にしていきたいです。

今週も見ていただきましてありがとうございます。