【毎日投稿】6年分の5月22日はてなブログ投稿記事を振り返る

・本日は5月22日に投稿した記事の振り返り

f:id:acutehappp:20190521131551j:plain

 

 

6年分の記事を振り返る企画。

企画と言って良いものかですが。

楽しんでいただけているでしょうか。

 

過去記事はなかなか日の目を見ること無い。

とは言っても、書評まとめや食レポまとめ。

自分が投稿した記事を振り返ることがあります。

 

ただ、6年分の自分のブログ投稿記事を振り返る。

そのような人はなかなか居ないと思います。

当ブログの歴史を一緒に振り返っていきましょう。

 

投稿記事数は今回で2972記事目。

3000記事投稿が目前に迫ってきました。

キリの良い数字って何かいいですよね~。

がんばっていきたいと思います。

 

今回は5月22日に投稿した記事を振り返ります。

 

 

・2014年~2019年 6年分の私の投稿記事を振り返る

 

【2014年5月22日】

www.glitter2014ift.com

 

 

明日死ぬと考え、同時にいつまでも生きられると考える

森博嗣さんの書籍を読んで感じたこと。

戯言(私の考え方)記事になります。

この書籍では無いですが、森博嗣さんの書籍は後に書評しています。

 

 

【凝り固まった思考ほぐれます 思考を育てる100の講義】

www.glitter2014ift.com

 

 

【流行りの考え方の逆を行く面白い書籍 森博嗣の集中力はいらない】

www.glitter2014ift.com

 

 

「思考」を育てる100の講義

集中力はいらない

 

こちらの2冊を書評しています。

今は書評おやすみ期間になっています。

もし良ければこちらの記事チェックしていただければです。

 

 

【2015年5月22日】

www.glitter2014ift.com

 

 

www.glitter2014ift.com


 

 

【新発売】 夏限定のダース<ミント>食べてみた

【100円スイーツ】新発売のプチロールケーキミルククリーム

 

2015年は食レポしています。

チョコレートとコンビニスイーツ。

 

 

【2016年5月22日】

www.glitter2014ift.com

 

 

2016年は振り返り記事を投稿しています。

 

 

【2017年5月22日】

www.glitter2014ift.com

 

 

チョコミントファン歓喜 ハーゲンダッツ ショコラミント

こちらは先日も紹介した通りです。

2回食レポしている期間限定ハーゲンダッツ。

 

 

【2018年5月22日】

www.glitter2014ift.com

 

 

【新刊】さらばサラリーマン 三戸政和の資本家マインドセット

去年は三戸政和さんの書籍を書評しました。

 

 

・最後まで見ていただきましてありがとうございます

 

【毎日投稿】6年分の5月22日はてなブログ投稿記事を振り返るでした。

過去記事を見ていると思い出すこと多々あります。

食レポ関連においては期間限定。

そのときにしか楽しめない商品も多いです。

 

1日1日を大切にして生活する。

1記事入魂していけるようにがんばっていきます。

今回も最後まで記事を読んでいただき感謝します。