【新発売】 夏限定のダース<ミント>食べてみた

ダースの期間限定ミント味

f:id:acutehappp:20150522140945j:plain

ダース(DARS)です。

ドリンクのダースドリンク。

ピノとコラボしたDARSミルクチョコ。

などなど、食べてきましたけど、今回は本家本元。

 

ダース<ミント>

チョコレート菓子のダース。

夏の間だけ発売する期間限定ダースです。

 

ミントは好みがわかれますよね。

自分はミント系の爽快感は大好き。

チョコミントアイスを紹介するときにもよく書いている通りです。

ということで、今回のミント味のダースは楽しんで食べました。

 

期間限定ミント味のダース食べてみた 

f:id:acutehappp:20150522140945j:plain

 

f:id:acutehappp:20150522140958j:plain

 

f:id:acutehappp:20150522141010j:plain

爽やかな感じのパッケージデザインですね。

ひと目見てこれはミント味ってわかると思います。

 

f:id:acutehappp:20150522141044j:plain

 

f:id:acutehappp:20150522141115j:plain

袋もミント味という感じです。

ダースということで12個入ってますね。

 

f:id:acutehappp:20150522141155j:plain

 

f:id:acutehappp:20150522141244j:plain

ミント好き。

チョコミント好きにはたまらないチョコです!

食べた後の口に広がるミントの爽快感がとてもいいですよ。

 

夏の間の期間限定と言わずずっと売ってほしい商品ですね。

それとこのダースミントをダースドリンクで発売したら絶対飲みます(笑)

ミントチョコ最高でしたよ。

 

まとめ

ダース<ミント>

2015年5月19日(火)から発売中。

夏の限定ダースですよ。