【毎日投稿】6年分の5月21日はてなブログ投稿記事を振り返る

・おまたせしましたの書評再開まで後少し

f:id:acutehappp:20190705232725j:plain

 

 

今週だけで6件お誘いが来ています。

誘いがあるって本当に有り難いです。

 

私の場合はTwitterラジオ。

ペリスコープ生配信を毎日しています。

自分も少しずつ評価されている。

 

「もっと評価されていい」

 

この部分から脱却できている気がします。

このまま突き進んでいきたいです。

それと同時にこちらも伝えておきます。

 

「毎日更新ブロガー」

 

今も昔もブロガーなのは変わりません。

ブログ継続10年を目指してるので今後もよろしくお願いします。

 

気の緩みはよくありませんが。

少しずつ緊急事態宣言の緩和。

日常生活に戻していく流れが全国的に出ています。

 

それに伴い久しぶりに書評ができる。

本好きの下剋上で言うところの本が読める嬉しさ。

本をたっぷり読めるという幸せが訪れると思っています。

もちろん、この期間に本を読んでいなかったわけではございません。

 

ちなみに私は本にしっかり触れる方が好き。

購入した電子書籍は1冊です。

電子書籍しか出版されていないのでこちらは電子書籍で読みました。

そろそろ、この価値観も変更していく。

 

この記事を書いていて思ったのが電子書籍。

電子書籍を書評しても良かったかもしれません。

今後はそちらも含めて検討していきたいと思います。

それでは、本日は5月21日にはてなブログに投稿した記事を振り返ります。

 

 

・2014年から2019年 毎日投稿記事を紹介

 

【2014年5月21日】

www.glitter2014ift.com

 

 

現実に負けない可愛さ ペンギンのキャラ弁のレシピ7選

可愛らしいペンギンさん。

そのキャラ弁をまとめたのが本記事になります。

素敵なキャラ弁が勢揃いです。

 

 

【2015年5月21日】

www.glitter2014ift.com

 

 

新発売のおしゃれピノ! ピノ ルージュベリー

定番アイスのピノ。

その期間限定フレーバーを2015年は食レポしています。

 

 

【2016年5月21日】

www.glitter2014ift.com

 

 

サークルKサンクスの大人気スイーツ 抹茶の濃厚チーズタルト

今は懐かしいサークルKサンクスのコンビニスイーツ。

シェリエドルチェのスイーツは沢山食レポしています。

今でも「サークルKサンクス」カテゴリーありますよ。

 

 

【2017年5月21日】

www.glitter2014ift.com

 

 

暑さに負けない今週のアツい食レポ振り返りと新商品情報

1記事は混じってくる1週間の振り返り記事になります。

 

 

【2018年5月21日】

www.glitter2014ift.com

 

 

【最終弾】出し惜しみなく食レポしたポテトチップスすべて公開

超変わり種と言えるポテチが勢揃い。

文章というよりも写真。

 

ふんだんに写真を使用してるので見てるだけで楽しい記事に仕上げています。

えっ、と思うポテトチップスも必ず見つかると思います。

見ていただいて楽しんでいただけたら幸いです。

 

 

【2019年5月21日】

www.glitter2014ift.com

 

 

【新刊】情報収集力は必読 須田仁之の捨てる、手を抜く、考えない

去年は須田仁之さんの書籍を書評しました。

 

 

・襟を正して気が緩まないように行動していきましょう

 

【毎日投稿】6年分の5月20日はてなブログ投稿記事を振り返るでした。

緊急事態宣言が解除されたからと言ってです。

いきなり新型コロナウイルスが大丈夫だった時期。

その当時と一緒の行動をしたら大変なことになります。

 

1人1人の取り組み方や考え方。

状況を踏まえて行動していきたいですね。

不要不急の外出もそうですし周りへの気配り。

意識的に気が緩まないようにしっかりしていきます。

 

今回も最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

これからも不思議の国のアラモードをよろしくお願いします。