現実に負けない可愛さ ペンギンのキャラ弁のレシピ7選

・ペンギン

f:id:acutehappp:20171230072721j:plain

 

 

動物のキャラ弁シリーズ。

今回はペンギンのキャラ弁です。

動物の可愛らしいキャラ弁ってほんと見てて癒やされるよね。

そしてキャラ弁はクオリティの高さに驚くことも多いと思う。

そんなわけでペンギンです。

ペンギンに会えると言えば、水族館のイメージが強いと思う。

しかしながら動物園にもペンギンが居たりするわけでどちらでもペンギンに会えるって言うのは嬉しいことだよね。

 

ちなみにペンギンに関しては楽しいWebサイトもあったりするよ。

ペンギンナビ。

ただ、ペンギンが居る水族館や動物園を探すだけじゃなくて、会いたいペンギンの種類も選べるという素敵なサイト。

アデリーペンギン、コウテイペンギン、フンボルトペンギンとか見たいと思っても居ないってことが無くなって事前に調べることができるのはいいよね。

 

現実のペンギンの話をしたところで、キャラ弁です。

可愛らしいペンギンのキャラ弁が揃ってるのでご期待ください。

では、紹介していきます。

 

 

・見ていてほのぼのするキャラ弁

[No.1]

f:id:acutehappp:20140521112050j:plain

[出典]簡単!キャラ弁当☆ペンギンちゃん♪ by メロンぱんなチャン [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが172万品

・顔がハート型のペンギンちゃん。

可愛すぎて癒やされるキャラ弁だね。

 

[No.2]

f:id:acutehappp:20140521112440j:plain

[出典]ペンギントリオの仲良しキャラ弁当 by めろんぱんママ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが172万品

・ペンギントリオ。

それぞれ個性が違うペンギンの笑顔になれるキャラ弁おにぎりだよ。

 

[No.3]

f:id:acutehappp:20140521113544j:plain

[出典]*キャラ弁*簡単★まんまるペンギンちゃん by ちっち♡ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが172万品

・まんまるペンギンちゃん。

丸くしたおにぎりに海苔を貼りつけて簡単につくれるよ。

 

[No.4]

f:id:acutehappp:20140521113741j:plain

[出典]簡単キャラ弁☆ペンギンおにぎり♪ by momo** [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが172万品

・ペンギンおにぎり。

つぶらな瞳がキュートなペンギンさん。

 

[No.5]

f:id:acutehappp:20140521113907j:plain

[出典]☆キャラ弁♪ペンギンちゃん♪ by ☆amelie☆ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが172万品

・仲良しペンギンちゃん。

 

[No.6]

f:id:acutehappp:20140521114143j:plain

[出典]うずらのぺんぎん☆キャラ弁おかず by chibiaki [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが172万品

・うずらのペンギン。

うずらの卵と海苔で作ったアイデアキャラ弁だね。

 

[No.7]

f:id:acutehappp:20140521114320j:plain

[出典]ウインナーでペンギン✿キャラ弁おかずに✿ by hime@15 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが172万品

・ウインナーでペンギン。

うずらの卵に続いてはウインナー。

タコウインナーばかりじゃなくペンギンウインナーもいかがでしょうか。

 

 

・まとめ

現実に負けない可愛さ ペンギンのキャラ弁のレシピ7選でした。

可愛くて見てるだけでも癒されるねヽ(=´▽`=)ノ