【毎日投稿】6年分の5月20日はてなブログ投稿記事を振り返る

・本日は5月20日の投稿記事を振り返る

f:id:acutehappp:20200519081604j:plain

 

 

見ていただきましてありがとうございます。

当ブログである不思議の国のアラモード。

 

ブログ日数2333日

ブログ継続2333日

 

約6年半はてなブログで運営しています。

1日も休まずブログ記事を書き続けている。

1日2回~3回更新している時期もあります。

 

膨大な過去記事が埋まっている。

今は新型コロナウイルスで大変な時期。

そこでまとめ記事で場を乗り切るのも含め6年間の記事を振り返っています。

本日は6年分の5月20日投稿記事を振り返っていきます。

 

先日、募集させていただいたこちらです。

ほしい物リストからの募集を再度掛けます。

 

 

【ほしい物リスト】

amzn.asia

 

 

【リンクが見えなかった場合はこちら】

ほしい物リスト

 

 

本の募集をさせていただいています。

読みたい本が勢揃いなのでよろしくお願いします。

心を込めて送っていただいた書籍は書評します。

 

それでは、2014年から過去記事の紹介です。

 

 

・2014年から2019年 私の投稿記事を振り返る

 

【2014年5月20日】

www.glitter2014ift.com

 

 

モスをお家で楽しめる保存版 モスバーガーの再現レシピ10選

2014年はモスバーガーの再現レシピ集。

モスのメニューをお家で堪能できる素晴らしさ。

 

 

【2015年5月20日】

www.glitter2014ift.com

 

 

www.glitter2014ift.com

 

 

【新発売】マウントレーニア チョコレートカプチーノ

【新発売】 森永ミルクキャラメルアイス 【限定?】

 

2015年はコーヒーとコラボアイスになります。

今は飲物カテゴリーですが、実はコーヒーのカテゴリーありました。

 

アイスの方は変わり種でもある森永ミルクキャラメルとコラボ。

後にマックシェイクともコラボしているあの森永ミルクキャラメルです。

 

 

【2016年5月20日】

www.glitter2014ift.com

 

 

5月下旬までの期間限定 マックフロート シチリアレモン

2016年は期間限定マックフロート。

マクドナルドは食レポ専用カテゴリーございます。

 

 

【2017年5月20日】

www.glitter2014ift.com

 

 

めくるめく印象に残るモチモチアイス10選の世界へようこそ

変わり種アイスと言えるアイスも勢揃い。

食レポしたモチモチ系アイスのみをまとめた記事です。

 

 

【2018年5月20日】

www.glitter2014ift.com

 

 

【体験談】今度はAqua TimezシンクロとBLEACHのシンクロ起きてる

2018年は戯言記事を書いています。

シンクロニシティ体質とよく書きます。

その実体験を再び書いたのが2018年。

 

 

【2019年5月20日】

www.glitter2014ift.com

 

 

【新刊】ひろゆき流すぐ試せるメンタル術 自分は自分、バカはバカ

2019年の去年は元2ちゃんねる管理人。

ひろゆきさんの書籍を書評しました。

 

 

・ありがとうございます

 

【毎日投稿】6年分の5月20日はてなブログ投稿記事を振り返るでした。

最近はブログよりもライブ配信。

ペリスコープのTwitterラジオ。

めちゃくちゃ評価されるようになってきました。

 

もし良ければツイッター。

それにTwitterラジオもよろしくお願いします。

それでは明日の記事でお会いしましょう。

今回も最後まで読んでいただきましてありがとうございます。