【毎日投稿】6年分の5月19日はてなブログ投稿記事を振り返る

・本日は5月19日を振り返っていきましょう

f:id:acutehappp:20200518074630j:plain

 

 

6年分記事まとめ。

緊急事態もありカテゴリー新設。

記事数を多めで更新しています。

 

ただ、基本線は書評ブログ。

書評ブロガーなっています。

食レポもしていく食レポブロガーでもあります。

 

この2つは基本軸の2本。

もう1つが音声コンテンツ。

私はペリスコープでライブ配信。

通称Twitterラジオを毎日配信しています。

 

ブログは書評と食レポ。

プラスアルファで音声コンテンツです。

詳しくは毎日更新しているツイッター。

SNSは私に関してはツイッターなのでよろしくお願いします。

 

本日は6年分の5月19日に投稿した記事を振り返ります。

どんな記事が飛び出してくるのかお楽しみください。

それでは、2014年からどうぞ。

 

 

・2014年から2019年 6年分の活動記録

 

【2014年5月19日】

www.glitter2014ift.com

 

 

www.glitter2014ift.com

 

 

5月19日はGoogleのTOPでルービックキューブが遊べる件

上手く行かない感情制限と上手につき合うための心を整える

 

ルービックキューブは現在は遊べません。

現在と言いますか限定系のことでした。

そのようなことに気づいてすぐ記事にする。

2014年はそんな時代でした。

 

 

【2015年5月19日】

www.glitter2014ift.com

 

 

www.glitter2014ift.com

 

 

【新発売】 じゃがりこ ねぎ塩だれ 【期間限定】

これはマジすごい! トルコ風アイスチョコレート復刻版

 

じゃがりことアイスの食レポ。

ファミリーマート限定のトルコ風アイス。

私は大好きで大好きでと言えるアイスです。

 

 

【2016年5月19日】

www.glitter2014ift.com

 

 

【新商品】 セブンの白いスイーツ みるくあんみつぱふぇ

 

セブンイレブンのコンビニスイーツ。

白い白い真っ白スイーツです。

 

 

【2017年5月19日】

www.glitter2014ift.com

 

 

大人気スイーツ3弾 スプーンで食べるとろ生食感塩キャラメル

 

こちらもセブンイレブンのコンビニスイーツ。

コンビニスイーツの中でもセブンイレブン。

1番と言っていいくらい食レポしています。

 

 

【2018年5月19日】

www.glitter2014ift.com

 

 

病にもスキキライがある!? 病に好かれる人 病に嫌われる人

 

2018年は小林弘幸さんの書籍を書評しています。

 

 

【2019年5月19日】

www.glitter2014ift.com

 

 

2019年の去年は1つはある記事。

余談話と振り返り記事を投稿しています。

 

 

・今週もよろしくお願いします

【毎日投稿】6年分の5月19日はてなブログ投稿記事を振り返るでした。

新型コロナウイルスの影響が徐々に収まってきた。

と思いきや、やっぱり油断大敵だと思います。

 

「第二波が来る」

このことを指摘している人は多いです。

ひとりひとりの気の緩みが命取り。

 

私自身も自粛するところはしっかり自粛する。

まだまだ通常生活に戻って良い状況では無い。

もしかしたら、新型コロナウイルス前に戻れない。

そのように言っている人も多いご時世です。

 

1つ1つの行動を意識的にしていく。

気が緩まないように考えて行動していきたいです。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。