【新発売】 じゃがりこ ねぎ塩だれ 【期間限定】

じゃがりこの新商品

f:id:acutehappp:20150519110034j:plain

みんな大好きじゃがりこ

じゃがりこの新商品が昨日(5月18日(月))から発売されました。

じゃがりこ ねぎ塩だれ。

食べずともわかる。

この組み合わせは絶対に合ってることを。

 

期間限定のじゃがりこです。

ただ、今回は特定の店舗限定ではないです。

5月18日(月)からコンビニエンスストアで発売。

5月25日(月)からコンビニ以外でも購入できるじゃがりこです。

お買い求めしやすいタイプのじゃがりこってやつですね。

それでは、いつものダジャレも含めてじゃがりこの食レポです。

 

じゃがりこ ねぎ塩だれ食べてみた

f:id:acutehappp:20150519110034j:plain

 

f:id:acutehappp:20150519110048j:plain

 

f:id:acutehappp:20150519110100j:plain

期間限定じゃがりこ。

お馴染みのじゃがりこダジャレも満載。

「ねぎらわれたら、うれしーお!」

「重ね着、意味違うでしょ……」

今回は強引に持っていった感がありますね(笑)

 

f:id:acutehappp:20150519110113j:plain

 

f:id:acutehappp:20150519110137j:plain

 

f:id:acutehappp:20150519110227j:plain

ねぎ塩だれのじゃがりこいただきました。

カリカリサクサク。

そんないつものじゃがりこを気兼ねなく楽しめますよ。

 

ねぎの香りに、ごま油、にんにくの旨み。

相変わらずのナイスマッチな味のじゃがりこだと思いました。

今回も期待に応えてくれるじゃがりこでしたよ。

 

まとめ

じゃがりこ ねぎ塩だれ。

カルビーのスナック菓子です。

2015年5月18日(月)からコンビニエンスストアで発売中。

コンビニエンスストア以外は5月25日(月)からの発売ですよ。