【休息】来週の水曜日もしくは木曜日くらいから書評が復活

・今日は休息と来週の告知

f:id:acutehappp:20200523074150j:plain

 

 

本日のブログ記事。

おやすみさせていただきます。

 

体調がめっちゃ悪いというわけでも無いです。

何と言いますか休息をもらおうと思っています。

毎日ライブ配信。Twitterラジオです。

そちらもやっているのでたまには自分に休息をあげよう。

 

それだけだとなので来週からの告知。

それも踏まえて休息もあるはあります。

 

書評が復活できる目処が立ちました。

恐らく水曜日か木曜日に復活できるはずです。

楽しみに待っていただければと思います。

 

緊急事態宣言が解除。

ただ、気が緩まないように生活する。

ここからがさらに大切になっていきます。

1人1人の行動が大切なので私も気をつけたいです。

 

今回は休息と書評が復活するという話でした。

こちらに関しては明日の日曜日の記事。

1週間の活動記録でも触れると思います。

 

ここ1ヵ月近くまとめ記事ばかりでした。

そこから通常に当ブログも戻っていきます。

ここまで見ていただきましてありがとうございます。

 

6年分を振り返ってみるのもなかなか出来ません。

自分としても毎日ブログ書き続けていて良かったです。

1つ1つの記事の有り難みをとても感じた約1ヵ月間でした。

 

それでは明日の記事でまたお会いしましょう。

最後まで読んでいただきまして感謝します。

 

これからも不思議の国のアラモードをよろしくお願いします。