ブログ継続2337日×投稿数2974記事と今週の活動記録

・来週からの告知も含めて今週を振り返る

f:id:acutehappp:20190707124853j:plain

 

 

最初に来週からの予定。

昨日も報告した通りになります。

水曜日もしくは木曜日から似なります。

 

「私なりの書評が大復活」

 

当ブログの最近のメインと言える書評です。

投稿できる目処が立ったので報告します。

復活して第1弾はどの本になるんでしょうか。

その辺りも含めてお楽しみいただければと思います。

 

当ブログも歴史があります。

ブログ継続2337日。

この日数はブログ日数と一緒です。

開設から1日も休まずここまで来ました。

 

記事投稿数は2974記事。

後少しで3000記事が見えてきました。

まずは3000記事を達成する。

 

それにブログ継続6年半です。

2013年12月31日から書き続けています。

目標のブログ継続10年目指してこのまま突き進んでいきます。

これからも不思議の国のアラモードをよろしくお願いします。

 

それではここからは今週の投稿記事。

と言ってもその日の6年分を振り返る。

6年分まとめ記事ばかりですがチェックしていただければ幸いです。

 

 

・5月18日~5月23日 今週の活動記録

 

 

【5月18日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

【毎日投稿】6年分の5月18日はてなブログ投稿記事を振り返る。

 

 

 

【5月19日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

【毎日投稿】6年分の5月19日はてなブログ投稿記事を振り返る

 

 

 

【5月20日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

【毎日投稿】6年分の5月20日はてなブログ投稿記事を振り返る。

 

 

 

【5月21日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

【毎日投稿】6年分の5月21日はてなブログ投稿記事を振り返る。

 

 

 

【5月22日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

【毎日投稿】6年分の5月22日はてなブログ投稿記事を振り返る。

 

 

 

【5月23日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

【休息】来週の水曜日もしくは木曜日くらいから書評が復活。

今日の冒頭にも書きました。

来週からは書評が大復活。

 

その告知も兼ねて報告させていただきました。

休息と書いたけど、ツイッターやラジオ普通にガッツリ配信してました。

ネット上でアクティブに動いている人だなと思ってしまいました。

 

 

・来週もよろしくお願いします。

 

ブログ継続2337日×投稿数2974記事と今週の活動記録でした。

月曜日や火曜日にどんな記事を書いていくかを考える。

6年分まとめ以外あんまり投稿しませんでしたからね。

 

それも踏まえて何か違う記事を投稿していくかもしれません。

何も思い浮かばなかったら6年分まとめを投稿すると思います。

 

どちらにせよ、週の後半からは書評ブログに元通り。

私なりの書評を楽しんでいただけたら嬉しいです。

来週も1週間よろしくお願いします。