【感謝】 聖剣伝説の人感がまだまだ薄い 今週の余談話と活動記録

・今週もありがとうございます

 

 

本日は日曜日。

日曜日の当ブログ。

余談話と1週間のブログ投稿記事を振り返ります。

 

今週も見ていただきましてありがとうございます。

見ていない人も気になる記事をチェックいただければ嬉しいです。

 

 

まず最初に余談話をしていきます。

すっかり秋らしくなってきました。

秋らしいと言うよりも既に冬の足跡。

少し肌寒い感じも出てきましたよね。

 

 

本日が、2021年11月14日。

2021年も残り1ヵ月半になりました。

私自身も今一度、自分自身を見直す。

来年に向けてのステップアップしていきたいです。

 

 

 

聖剣伝説2 SECRET of MANA ラビ ぬいぐるみ

 

 

 

ゲームで言えば、聖剣伝説の感じ。

聖剣伝説の人と言われる活動もしていきたいです。

ブロガー×Twitter×聖剣伝説の人と言える部分。

まだまだ薄いのでがんばって楽しんでいきたいです。

 

 

と言ったところで余談話は終了。

ここからは今週のブログ投稿記事をすべて振り返る。

1週間の活動記録の紹介に移っていきます。

 

 

 

・11月8日から11月13日 今週の活動記録

 

 

 

【11月8日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

 

この会社ムリと思いながら辞められないあなたへ

月曜日は井上 智介さんの新刊を書評しています。

 

会社が辛いと言う人は多いかもしれません。

辞められないあなたへ向けての視点が書かれています。

読んでいて思ったのはコミュニティから抜けられない人にも合うと思いました。

 

 

 

【11月9日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

 

自分超越

火曜日はMACOさんの新刊を書評です。

ネガティブからの方向転換。

さすが、MACOさんと言える考え方が満載でした。

 

 

 

【11月10日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

 

たたかわない生き方

水曜日は大下 容子さんの新刊を書評です。

ワイドスクランブルでお茶の間にお馴染み。

 

大下容子さんの人となり。

それに大下 容子さんの考え方が分かる。

そんな素敵な新刊でしたよ。

 

 

 

【11月11日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

 

脳科学者が教える コスパ最強! 勉強法

木曜日は上岡 正明さんの新刊を書評しています。

勉強する前に勉強法を学んでおくです。

 

 

 

【11月12日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

 

最良の身体を取り戻す ―ここまでわかった心身の深層

金曜日は山口創さんの新刊を書評しました。

不健康人間からの脱却は来年に向けてがんばりたいです。

 

 

 

【11月13日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

 

「風の時代」は好きなことで稼ぐ 私のままで輝くためのチューニング法

土曜日はKIKOさんの新刊を書評しています。

「風の時代」というキーワード。

私も意識的に動いている1人であります。

参考になる知見が多かった1冊になります。

 

 

 

・来週もよろしくお願い致します

 

 

【感謝】 聖剣伝説の人感がまだまだ薄い 今週の余談話と活動記録でした。

 

書評ブログを毎日書いていて思うこと。

その他の部分についてになります。

Twitterの印象が強い人も増えています。

 

ブログ毎日更新はやめません。

その一方で自分が好きなことをさらに精進する。

ゲーム実況方面はしっかり地に足をつけて動きたいです。

 

聖剣伝説の人って印象になりたい。

それを思うとまだまだ薄いかなって思っています。

そんなことを思いつつやれることやりつつ邁進していきます。

いつもありがとうございます。