【感謝】 今年の桜は早すぎる 余談話と今週の活動記録

・今週もありがとうございます

f:id:acutehappp:20210403081952j:plain

 

 

本日は日曜日。

日曜日の当ブログ。

 

最初に私からの余談話。

その後に今週投稿したブログ記事。

月曜日から土曜日までを振り返ります。

 

今週も見ていただきましてありがとうございます。

見ていない人もこの記事を見てチェックしていただけると嬉しいです。

 

ブログ記事投稿数3290記事。

ブログ連続投稿日数2652日目です。

ブログ継続10年目指してがんばっている最中になります。

 

ここからは余談話。

余談話は今年の桜です。

 

私は愛知県に住んでいます。

愛知県の桜は今年に関しては早すぎる。

開花宣言がいつもよりかなり早かった。

1週間以上は早かったんじゃないでしょうか。

 

この記事を書いている段階で既に葉桜。

今日、明日と雨予報の愛知県。

桜を楽しめるのも、もはやこれまでかもしれません。

桜って本当に大好きです。

 

と言ったところで余談話は終了。

今週の投稿記事を振り返っていきます。

 

 

 

・3月29日から4月3日 今週の活動記録

 

 

 

【3月29日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

 

SNSで2年で4億稼いだ 儲かる会社の集客論

月曜日は喜多野修次さんの新刊を書評。

 

 

 

【3月30日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

 

「科学的」は武器になる 世界を生き抜くための思考法

火曜日は早野 龍五さんの新刊を書評です。

 

 

 

【3月31日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

 

一度読むだけで忘れない読書術

水曜日は池田義博さんの新刊を書評しています。

 

 

 

【4月1日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

 

一億総SNS時代の戦略

木曜日はカレー沢薫さんの新刊を書評しました。

 

 

 

【4月2日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

 

超影響力~歴史を変えたインフルエンサーに学ぶ人の動かし方

金曜日はメンタリストDaiGoさんの新刊を書評しています。

 

2021年の今まで書評した書籍。

その中でも私的に1位にランクイン。

何度も読み直して実践していきたい1冊です。

 

 

 

【4月3日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

 

好きなものを「推す」だけ。共感される文章術

土曜日はJiniさんの書籍を書評しています。

 

 

 

・来週もよろしくお願いします

 

【感謝】 今年の桜は早すぎる 余談話と今週の活動記録でした。

 

あっという間に2021年も4月に突入。

春を有意義に過ごして夏に向けてがんばる。

夏は夏バテして作業量が減りますからね(笑)

 

そのためにより負荷をかけてがんばっていきたいです。

来週も不思議の国のアラモードをよろしくお願いします。