【感謝】 2月も早いもので最終週 余談話と今週の活動記録

スポンサーリンク

・来週は2月28日という早さ

f:id:acutehappp:20210220092145j:plain

 

 

本日は日曜日。

日曜日の当ブログは最初に余談話。

 

余談話の後に今週の活動記録。

月曜日から土曜日までの投稿記事を振り返ります。

 

ブログを見ていただいてありがとうございます。

見ていない人もこの記事をチェックして気になる記事。

チェックしていただけると嬉しいです。

 

最初に余談話になります。

余談話は率直に1月~2月終わりまでが本当に早い。

来週の日曜日が2月28日。

2021年もあっという間に2月まで終わりますね。

 

今年なにか出来たかと言うと何も出来ていない。

毎日ブログ更新は引き続き更新しています。

それ以外のプラスアルファになることで動いていく。

さらに飛躍していけるようにがんばっていきたいです。

 

来週の余談話でまとまって何か発表できたらです。

いきなり大きく変化しようとすると抵抗が出る。

徐々に徐々に変化して現状維持から抜け出していく気持ち。

そんなところで少し所信表明も入りつつの余談話から今週の活動記録へ。

 

 

 

・2月15日~2月20日 今週の活動記録

 

 

【2月15日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

 

塾へ行かなくても成績が超アップ! 自宅学習の強化書

月曜日は葉一さんの新刊を書評。

 

 

 

【2月16日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

 

ビジネス文章力の基本 ダメ出しされない文書が書ける77のルール

火曜日は奈良 正哉さんの新刊を書評です。

 

 

 

【2月17日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

 

中小企業の「DX」営業マニュアル ~「オンライン展示会」をきっかけにしたスムーズな営業改革術

水曜日は清永健一さんの新刊を書評しています。

 

 

 

【2月18日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

 

「そのうち何か一緒に」を、卒業しよう。──企画から出会いを生む61の方法

木曜日は中谷 彰宏さんの新刊を書評しています。

久しぶりに中谷彰宏さんの書籍を書評。

今回も中谷彰宏さんらしさが出ている内容でした。

 

 

 

【2月19日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

 

アフターコロナの生存戦略 不安定な情勢でも自由に遊び存分に稼ぐための新コンセプト

金曜日は成毛 眞さんの新刊を書評させていただきました。

今後の時代においての考え方。

視点になる部分や気づきを与えてくれる内容です。

 

 

 

【2月20日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

 

対面以上にうまくいく すごい! オンライン会話術

土曜日は白崎 あゆみさんの書籍を書評しています。

 

 

 

・来週もよろしくお願いします

 

 

【感謝】 2月も早いもので最終週 余談話と今週の活動記録でした。

時間は有限ですし時間は待ってくれないと言う部分。

より意識をして春に向かっていきたいです。

春に開花できるようにしっかり戦略や戦術を立ててですね。

来週もブログ毎日更新していきますのでよろしくお願いします。