【はてなブログ継続7年達成】 2021年の覚悟 今週の活動記録

・去年はありがとうございます

f:id:acutehappp:20210101125501j:plain

 

 

2021年最初の日曜日。

ということで当ブログの日曜日。

余談話と活動記録になります。

今週も1週間ありがとうございます。

 

年末年始感があるので曜日感覚は狂いますよね(笑)

自分も書いていて1週間の日曜日だっけ?と思いました。

 

去年は本当に本当にありがとうございます。

無事にブログ継続7年達成。

 

「はてなブログで1日も休まず毎日投稿7年達成」

 

こちらをすることができました。

証拠と言ってはなんですが管理画面の画像。

12月31日に投稿してるので見ていただければ嬉しいです。

前までは連続投稿日数って表示されてたんですよね…。

はてなブログさんここは個人的に前に戻して欲しい部分になります。

 

 

そこは置いておいてになります。

2021年もよろしくお願いします。

最後にもう1度言いそうですが(笑)

 

ここからは今週1週間の当ブログ振り返り。

月曜日から土曜日までの投稿記事。活動記録になります。

 

 

 

・12月28日から1月2日 今週の活動記録

 

 

【12月28日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

 

YouTubeだからできる! 「テレワーク」営業術

月曜日は菅谷 信一さんの新刊を書評しております。

 

 

 

【12月28日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

 

即興スピーチ術 ここで一言お願いします!

月曜日はもう1つ投稿。

これはイレギュラーでした。

寝ぼけて更新ボタンを押しました(爆)

 

ということで日の目を見てないかもしれない。

改めてこちらのブログ記事もよろしくお願いします。

音声配信やライブ配信する人。

参考になる知見を学べる書籍でした。

 

 

 

【12月29日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

 

結婚は「だから、好き」より「だけど、好き」。

DJあおいさんの新刊を書評しています。

恋愛ブロガーでは無い自分的にもです。

多くのことを吸収できた素敵な書評でした。

 

 

 

【12月30日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

 

【2020年版】 1年間273記事の書評から厳選15記事紹介まとめ

去年1年間の書評を振り返っています。

15のおすすめ本にまとめています。

 

ということで当ブログを読むよりもです。

こちら見ていただけばと思う自信記事。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

【12月31日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

 

31日も書評とは離れてのまったり記事。

冒頭でも書いた通りではてなブログ継続7年達成しました。

その感謝とブログ継続10年目指してるよの決意表明です。

 

 

 

【1月1日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

 

会わずに売れるメール営業

新年最初の1月1日は平野友朗さんの新刊を書評しております。

 

 

 

【1月2日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

 

基礎からのIT担当者リテラシー

土曜日は監修は増井敏克さん

著者は吉田航さんと横山健太さんの新刊を書評しています。

 

 

 

・2021年もよろしくお願いします

 

 

【はてなブログ継続7年達成】 2021年の覚悟 今週の活動記録でした。

ブログ継続10年を目指しています。

10年になったからと言ってスパッとやめるつもりは無い。

今の大目標はまずはココだと思っています。

 

まだまだ紆余曲折はあると思います。

そんな中でも当ブログ。

不思議の国のアラモードの軸は大切にしたいです。

今年1年間も変わらずご愛好いただけたら嬉しいです。