【書評まとめ】第5弾の著者別は大嶋信頼さんオススメ本5選

スポンサーリンク

・書評した10冊以上から厳選5冊を紹介

f:id:acutehappp:20200511105316j:plain

 

あむまです。

あむま@ブログ6年×ラジオ2300人視聴 (@amuma0204)

 

 

第1弾:メンタリストDaiGoさん

 

第2弾:堀江貴文さん

 

第3弾:中谷彰宏さん

 

第4弾:千田琢哉さん

 

 

書評ブロガーとして毎日の書評してきた私。

2018年は279冊。

2019年は272冊。

1年間で書評させていただきました。

 

大好きな著者さんやよく読ませていただく著者さん。

10冊以上も書評している方も多いです。

その代表例が第1弾からやってきたこちらになります。

今回は5人目の大好きな著者。

 

大嶋信頼さんを取り上げます。

大嶋信頼さんの視点と言いますか考え方。

メンタル面の視点変更になるはずです。

 

そして親切なワーク付きの場合もございます。

すぐに取り入れられて毎日の生活に活かせる。

あなたの心を軽くしてくれる書籍も多いです。

本を選ぶ際の参考になったら私としても嬉しいです。

 

 

・大嶋信頼さんと言えば自己肯定感についての書籍

 

 

【【新刊】超オススメ1冊 自己肯定感が低いあなたがすぐ変わる方法】

www.glitter2014ift.com

 

 

「自己肯定感」が低いあなたが、すぐ変わる方法

大嶋信頼さんと言えば私が思っていること。

自己肯定感についてのプロフェッショナル。

自己肯定感に悩んでいたら大嶋信頼さんの書籍を手に取りましょう。

 

それだけ言えるくらい素敵な良書が勢揃い。

さらにもう1つ続いていきます。

こちらの書籍は本当に良かったです。

 

 

【【新刊】ネット時代に大切 消せない嫉妬・劣等感を一瞬で消す方法】

www.glitter2014ift.com

 

 

消したくても消せない嫉妬・劣等感を一瞬で消す方法

メンタル面については大嶋信頼さん。

自己肯定感に限らずモヤモヤした感情などなど。

悩んでいるならぜひお手に取ってみてください。

 

 

【【新刊】スルースキル物語3 大嶋信頼さんのスルースキルは最高】

www.glitter2014ift.com

 

 

スルースキル - “あえて鈍感"になって人生をラクにする方法 -

当ブログの戯言カテゴリー記事。

私の考え方を書いているカテゴリーになります。

最近の更新はご無沙汰になっています。

 

というのも書評が少し戯言を兼ねているからです。

「私の書評は私なりの書評」

こちらを注釈することがあります。

 

この書評記事は私のスルースキルについて。

6年(記事当時は4年半?)ネットにずっといる。

それだけで視点変更できるからいることができます。

ぜひ、私のスルースキルが気になる人は参考にしていただければです。

 

 

【【新刊】理由はあるんです! お金の不安からいますぐ抜け出す方法】

www.glitter2014ift.com

 

 

「お金の不安」からいますぐ抜け出す方法

人それぞれのお金の考え方があります。

本などを読んでいないと分からない。

 

もしかしたらその考え方は間違っているかもしれません。

なぜなら親から受け継いている価値観が強いのがお金。

多様な価値観に触れて取捨選択していく。

お金のことを知ることから始めるのは大切なことだと感じます。

 

 

【【新刊】対処法がわかる 自己肯定感が低い自分と上手につきあう】

www.glitter2014ift.com

 

 

自己肯定感が低い自分と上手につきあう処方箋

最後は再び自己肯定感についての書籍。

「処方箋」と書名についている通りの書籍。

 

色んなケースの対処法。

アドバイスが書かれています。

自己肯定感の悩みは本書で解決。

あなたの悩みが解決するかもしれません。

 

 

・視点変更になる考え方を身につける

 

【書評まとめ】第5弾の著者別は大嶋信頼さんオススメ本5選

世の中というのは考え方1つ。

日々の生活いろいろなことがあるのは当たり前。

そのときにどうやって考えてその後に行動していくか。

 

その上で書籍を読んで知識として頭の中にある。

あなたを助けてくれることは間違いないと思います。

特に今回の大嶋信頼さんに関してはメンタル面でとても助かるでしょう。

今後も大嶋信頼さんの書籍を多く書評していきますのでお楽しみにです。