【告知】Amazonほしい物リストから感謝と今週の活動記録

・プレゼントありがとうございます

f:id:acutehappp:20200813095432j:plain

 

 

今日は日曜日。

 

最初に余談話。

それから今週の活動記録になります。

 

今週も見ていただきましてありがとうございます。

見ていない人もこの記事をチェックで大丈夫です。

 

まず最初に余談話になります。

余談話と言いますか有り難い話。

私のAmazonほしい物リスト。

最近は告知もしていないこちらのリストです。

 

本をいただきまして本当にありがとうございます。

それがTOP画像でありサムネ画像になります。

 

 

【相手は変えられない ならば自分が変わればいい: マインドフルネスと心理療法ACTでひらく人間関係】

 

 

最近はメンタリストDaiGoさんの放送。

おすすめ本のメモ代わりに本を詰め込んでいました。

だから送っていただきまして本当に嬉しいです。

しかも自分でも忘れるくらい告知してなかったので尚更です。

 

 

【ほしい物リスト】

amzn.asia

 

 

久しぶりにほしい物リストの紹介。

こちらからになるのでよろしくお願いします。

 

最近は私の価値は価格自由。

この路線を復活させようか考えています。

新しい自分自身を曝け出して活動する。

ネットで毎日の活動している人はもがいていきたいです。

 

ここからは今週の私の活動記録になります。

 

 

・8月10日から8月15日 今週の活動記録

 

【2020年8月10日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

 

「儲かる仕組み」の思考法 いま、利益を出す会社は何をしているのか?

月曜日は山崎将志さんの書籍を書評

 

 

【2020年8月11日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

 

ファンをはぐくみ事業を成長させる 「コミュニティ」づくりの教科書

火曜日は藤田祐司さんと河原あずさん。

共著である新刊を書評させていただきました。

 

 

【2020年8月12日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

 

好きなことだけして一生お金に困らない 人生をストレスフリーに変える方法

水曜日は米山彩香さんの書籍を書評しています。

 

 

【2020年8月13日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

 

超一流 できる大人の語彙力

木曜日は安田正さんの新刊を書評させていただきました。

 

 

【2020年8月14日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

 

今日も明日も「いいこと」がみつかる 「繊細さん」の幸せリスト

金曜日は武田友紀さんの書籍を書評しています。

 

 

【2020年8月15日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

 

FULL POWER 科学が証明した自分を変える最強戦略

土曜日はベンジャミン・ハーディ。

翻訳は松丸さとみさんのサンマーク出版の書籍。

意志力じゃなく環境を変える大切さを説いてくれる本です。

 

 

・来週も1週間よろしくお願いします

 

【告知】Amazonほしい物リストから感謝と今週の活動記録でした。

ほしい物リストからプレゼント本当にありがとうございます。

真夏の愛知県は猛暑ではなく酷暑になっています。

 

37度どころか38度になり39度になるやもの気温。

そんな中でも熱中症対策しっかりしてブログ書いていきます。

そして音声noteも更新しているのでよろしくお願いします。

来週も毎日更新していきますので見ていただけると嬉しいです。