来週は楽しみな新刊2冊書評予定 余談話と今週の活動記録

スポンサーリンク

・余談話と言いますか来週の予告

f:id:acutehappp:20200711083858j:plain

 

 

あむまです。

https://twitter.com/amuma0204

 

↑リンクがタイトルになってくれない(汗)

しっかりタイトルで挿入してるけど何でだろう。

少し前からこの状態なんですが、自分のツイッターアカウントです。

 

 

本日は日曜日。

当ブログの日曜日は最初に余談話。

その後に今週投稿したブログ記事を紹介します。

 

今週も見ていただきましてありがとうございます。

見ていない人もこの記事をチェックで大丈夫です。

 

まず最初に余談話。

と言いますか来週のブログからの告知です。

めっちゃ読むの楽しみな書評予定の新刊がございます。

 

 

 

 

〆大きな嘘の木の下で ~僕がOWNDAYSを経営しながら考えていた10のウソ。(著者:田中修治)

 

〆いつも人のことばかり考えて凹んでしまうあなたが「ま、いっか」と思える本(著者:大嶋信頼)

 

 

破天荒フェニックスの田中修治さん。

当ブログでも多くの書籍を書評している大嶋信頼さん。

どちらの方の新刊も読むの楽しみにしています。

来週のどこかで書評するのでよろしくお願いします。

 

それではここからは今週の活動記録になります。

 

 

・7月6日から7月11日 今週の活動記録

 

【2020年7月6日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

 

玉の輿にのれなかった崖っぷち女が 年収1000万円になった 黄金の大逆転ルール

月曜日は伊藤宏美さんの書籍を書評。

 

 

【2020年7月7日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

 

「朝1時間」ですべてが変わる モーニングルーティン

火曜日は池田千恵さんの新刊を書評させていただきました。

 

 

【2020年7月8日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

 

性格の法則―あのひとの心に隠された秘密

水曜日はアルフレッド アドラー。

翻訳は長谷川早苗さんの書籍を書評です。

 

 

【2020年7月9日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

 

心理療法って何? カウンセラーに聞きたいQ&A 80

木曜日は古澤聖子さんの書籍を書評しています。

 

 

【2020年7月10日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

 

人間関係の悩みを消す アドラーの言葉 (ワンフレーズで運命を変える)

金曜日は桑原晃弥さんの書籍を書評しました。

今週はアドラー系の書籍を2冊読んでいます。

こちらはワンフレーズで分かりやすい内容の書籍です。

 

 

【2020年7月11日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

 

人がうごく コンテンツのつくり方

土曜日は高瀬敦也さんの書籍を書評です。

 

 

・実は音声noteも投稿しています

 

来週は楽しみな新刊2冊書評予定 余談話と今週の活動記録でした。

活動記録に書いていないことになります。

実は今週は「音声note」を投稿しています。

今回は活動記録に入れていません。

 

ただ、noteというサービスを上手く使用していく。

新たな場所として使いたい気持ちは強いです。

今後、活動記録に含めたり紹介すると思いますのでよろしくお願いします。

 

あとはタイトルにも書きました。

来週は自分も楽しみな新刊2冊の書評があります。

こちらをお楽しみいただければです。

今週もありがとうございます。