【戯言】 テレビ視聴するのも悪くない!

・テレビとネットメディア

 

 

どうも管理人のポポリッチです。

 

私は最近はテレビ視聴してない。

結構な感じに言うことがあります。

 

最近ですね。

ネットカフェ生活になる

ネカフェ難民になりテレビ見てます。

 

ここについて語りたいと思います。

 

そもそも私はテレビ否定派でない。

書評を見てると否定派と感じるかもですが…汗。

テレビはテレビで良い部分もあります。

 

ダラダラ視聴しないってことですね。

結局のところネットでも一緒です。

Yahooニュースをダラダラ流し見する。

コメントなど含めて見ていたら一緒です。

 

テレビもネットメディアも適切な距離感。

見たいものを見てダラダラ流し見しない。

そういう観点も大切だと感じます。

 

私もテレビ視聴してると言いました。

ずっとテレビ見てるわけではないです。

ネットカフェなのでネットメインで使用してますからね。

 

ただ、久しぶりにテレビ視聴。

テレビというものの良さも感じました。

テレビメディアの良さもある。

その辺りも踏まえて今後は話していきたいです。