【戯言】 長引けば長引くほど疲弊度合いが高まっていく

・ネットカフェ生活の悪循環ループ!

 

 

どうも管理人のポポリッチです。

 

ネットカフェ生活。

ネカフェ難民になり3週間。

 

私なりの見解。

思うところを書いていきます。

 

初日からの話です。

集中力や思考力の低下。

思うように考えられないがあります。

 

環境の変化。

普段とは違う場所です。

動きたいけど動けなくなりました。

 

睡眠も暖かい布団で眠れない。

電気も付いたままで寝ることになります。

睡眠の質も低下してしまいます。

 

ここが重要です。

何よりも食生活になります。

ネットカフェ生活もお金が掛かります。

そうなると食生活の見直し。

1日いくら使用するかも考えます。

 

食生活の悪化。

体力が回復しない。

集中力や思考力も高まらない。

負のループに入っている気がします…。

 

この先、長引けば長引くほどです。

見えない疲労の蓄積がどんどんされる。

その辺りも踏まえていこうと思った次第です。

何としても抜け出していきます!