【感謝】 11月下旬からのスパート 余談話と今週の活動記録

スポンサーリンク

・今週もありがとうございます

 

 

本日は日曜日。

日曜日の当ブログ。

1週間のブログ記事をすべて振り返ります。

 

今週も見ていただきましてありがとうございます。

見ていない人も気になる記事をチェックしていただければです。

 

最初に余談話に入っていきます。

投稿当日は2021年11月21日になります。

 

2021年も残り1ヵ月半を切りました。

11月に入ってからのスピードは毎年早い。

年末まであっという間に過ぎていきそうです。

 

私自身の2021年11月。

手応えを感じている部分がある。

今年なにかをやり遂げると言うよりも来年に向けての手応え。

今年中は準備期間として2022年スタートからがんばっていきたいです。

 

 

 

三英貿易 星のカービィ ぽよぽよクッション カービィ

 

 

 

カービィかわいい。

私も何でも吸収する。

自分に活かして活動していきたいです。

 

と言ったところで余談話は終了。

ここからは月曜日から土曜日までのブログ投稿記事。

1週間の活動記録として紹介していきます。

 

 

 

・11月15日から11月20日 今週の活動記録

 

 

 

【11月15日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

 

 

中学生にもわかる会社の創り方・拡げ方・売り方

月曜日は宮嵜 太郎さんの新刊を書評。

 

 

 

【11月16日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

 

妄想実験 妄想主婦&読者がトライした「引き寄せ実験13」

火曜日はかずみんさんの新刊を書評です。

今週だけでも何度か本書に目を通しました。

かずみんさんみたいな「妄想力」を付けていく。

参考にしたい視点が多い新刊でした。

 

 

 

【11月17日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

 

「しなくていいこと」を決めると、人生が一気にラクになる 精神科医が教える「生きづらさ」を減らすコツ

水曜日は本田 秀夫さんの新刊を書評しています。

 

 

 

【11月18日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

 

「プレッシャー」が「よっしゃー」に変わる! 修造流・逆転の発想法 (YA心の友だち)

木曜日は松岡 修造さんの新刊を書評しています。

元気をもらえる考え方や視点が満載の新刊です。

さすが、松岡修造さんと言える1冊でした。

 

 

 

【11月19日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

 

気まぐれ断食

金曜日は石川威弘さんの新刊を書評しました。

少食の私にとってはになります。

気まぐれ断食は取っつきやすいと思いました。

勉強になる考え方でしたし取り入れたいです。

 

 

 

【11月20日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

 

1万人の脳を見た名医が教える すごい左利き 「選ばれた才能」を120%活かす方法

土曜日は加藤俊徳さんの新刊を書評させていただきました。

私は左利き寄りの人です。

本書から参考にしたい知見が多く見つかる。

左利きとしての資質をより開花させていきたいと思いました。

 

 

 

・来週もよろしくお願い致します

 

 

【感謝】  11月下旬からのスパート 余談話と今週の活動記録でした。

 

私には冷え性と言うものがございます。

冬は手が冷えたり体も冷えたり行動が億劫になる。

そこを加味して今の時期に行動量を増やしていく。

来年に向けて2021年ラストスパートの意味も込めて動きたいです。

来週1週間もよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。