【簡易版】 私のほしい物リストと年末迄と来年に向けて

スポンサーリンク

・元気ですしブログの下書きも大丈夫ですよ

 

 

 

久しぶりの簡易版記事を投稿します。

 

今年はそんなに短めの簡易版記事を投稿していない。

自分の中でも記憶に無いくらいなので本当に無かったと思います。

 

今年も年末に1年間の書評まとめ記事を投稿予定。

前に数えたときにもしかしたら今年が書評記事は最多かもくらいのペース。

 

ちなみに3年連続270冊を書評しています。

その書評記事数を上回るペースという話です。

それくらい順調に書評を毎日記事を投稿してきました。

 

今回も体調不良でもないしブログの下書きが無いわけではない。

年末迄と来年に向けての気合いを入れ直すための記事。

 

この事はツイッターにも投稿しています。

久しぶりに応援お願いしますの頼みです。

 

 

 

【ほしい物リスト】

・私のほしい物リスト

 

 

 

私のほしい物リストです。

 

最近は紹介していませんでした。

ご無沙汰の紹介になります。

 

 

食べ物。

書評もした多くの書籍。

アマゾンギフト券。

 

 

皆様から応援の品を沢山いただきました。

その節は本当にありがとうございます。

 

ここから加速して一気に突き抜けていきたい。

最近は応援窓口がまったく無い状況。

私からも応援してほしいと言ってなかったです。

改めて機会を設けて伝えておきたいと思いました。

 

 

「ブログ毎日更新10年を目指してますので応援お願いします。」

 

 

ブログだけに限らず私の活動全体の応援にも繋がっていく。

皆様からの応援をしっかり今後に活かして頑張っていきます。

 

 

と言ったところで今回は簡易版記事になりました。

 

今のところはほしい物リストだけ紹介しています。

「応援窓口」は他にも準備したいと思っています。

 

皆様からの力添え嬉しいですし私としても助かります。

 

いつも見ていただきましてありがとうございます。

最後まで読んでいただきまして感謝しています。