【感謝】 \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! 余談話と今週の活動記録

・今週もありがとうございます

 

 

本日は日曜日。

日曜日の当ブログ。

 

1週間のブログ投稿記事を振り返る。

私の活動記録紹介になります。

 

見ていただきましてありがとうございます。

見ていない人も気になる記事をチェックしていただければ嬉しいです。

 

 

最初に余談話。

先日、懐かしのアニソンBGM。

中毒性あるアニソンを聴き直してました。

記事タイトル名は伏線になっています。

 

やっぱり、聴き直して思うのは元気をもらえる。

そして、あの当時を良い意味で思い出せることができます。

パワーをもらえたって印象が強かったです。

私もっと、がんばれがんばれって現状なのでがんばりますよ(笑)

 

 

 

恋は渾沌の隷也

 

 

 

と言ったところで余談話は終了。

ここからは今週の活動記録。

新刊を中心とした書評記事を月曜日から土曜日まで振り返ります。

 

 

 

・10月18日から10月23日 今週の活動記録

 

 

 

【10月18日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

 

ビジネス書の著者になっていきなり年収を3倍にする方法――あなたの人生を変える!投資としての出版

月曜日は松尾 昭仁さんの新刊を書評。

著者の松尾 昭仁さんからブログ記事をツイートいただきました。

ツイートされているの見れて本当に嬉しかったです。

 

 

 

【10月19日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

 

普通の会社員のための超副業力

火曜日は森 新さんの新刊を書評です。

 

 

 

【10月20日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

 

9割の買い物は不要である 行動経済学でわかる「得する人・損する人」

水曜日は橋本之克さんの新刊を書評しています。

 

 

 

【10月21日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

 

売れ型 誰でも売れるアイデアが湧き出す思考法

木曜日は小西 利行さんの新刊を書評しました。

 

 

 

【10月22日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

 

 

自分を幸せにする「いい加減」の処方せん

金曜日は藤野 智哉さんの新刊を書評させていただきました。

 

嬉しいことにです。

著者である藤野 智哉さんからリプライをいただきました。

ブログを読みました。ありがとうございますとメッセージです。

 

本当に嬉しかったです(泣)

本書はリプライをもらえたからってわけじゃない。

読んでみて本当に良かったと思えた書籍。

 

「言葉の通り魔」

 

これはツイッターでも別で語りました。

それくらい印象に残った言葉になります。

だからこそ著者さんからリプライ貰えたの嬉しかった。

書評させていただいている立場ですし有り難いです。

 

 

 

【10月23日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

 

罪悪感をなくして心のフットワークをよくする処方箋

土曜日は大嶋 信頼さんの新刊を書評しています。

さすがの大嶋 信頼さんと言える視点が満載でした。

 

 

 

・来週もよろしくお願いします

 

 

【感謝】 \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! 余談話と今週の活動記録でした。

 

本日は2021年10月24日。

これから秋らしくきっとなるはず。

紅葉を楽しめる秋になっていくでしょう。

気候も安定するはずなので冬前にしっかり積み上げがんばりたいです。

 

寒いのに関しては暑さと同様に弱い。

自覚しているからこそエンジン全開ですね。

負荷を掛けつつ無理のない範囲でがんばります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。