【1週間まとめ】スタンドエフエム開始 余談話と今週の活動記録

スポンサーリンク

今週もありがとうございます

f:id:acutehappp:20201113161325j:plain

 

 

本日は日曜日。

日曜日の当ブログは私からの余談話。

今週、投稿したブログ記事をすべて振り返ります。

 

見てくれた人はありがとうございます。

見ていない人もこの記事チェックで大丈夫です。

 

まず最初に私からの余談話。

2つほど余談話で話したいことがあります。

 

1つはスタンドエフエム始めました。

音声配信としてのポテンシャルが高い。

ラジオとしてやられている人も増えてきているサイトです。

 

 

【スタエフぽぽいあチャンネル】

stand.fm

 

 

私もこちらで毎日ラジオしています。

基本軸は毎日配信なのでブログと一緒にお楽しみいただければです。

新しい活動を付け加えて飛躍できるように頑張っていきます。

 

もう1つ余談話がニコニコ動画です。

「コメントクエスト2020秋」

こちらのイベントを今週は楽しんでいました。

簡潔に言うと自分の動画のコメントがニコられる。

 

ニコられた回数で広告チケットがもらえるイベントです。

それ以外にもランキングもあるので私はランクイン。

100位以内に入るの目標に頑張っていました。

詳しくはツイッターのツイートに流してあります。

 

ということで余談話が多めの今週でした。

ここからは当ブログの活動記録を月曜日から土曜日まで振り返ります。

 

 

・11月9日から11月14日 今週の活動記録 

 

 

【11月9日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

 

脳はすこぶる快楽主義 パテカトルの万脳薬

月曜日は池谷 裕二さんの新刊を書評しています。

脳について楽しく学べるエッセイをまとめた新刊です。

 

 

【11月10日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

 

過去は変えられる

火曜日は三崎 優太さんの新刊を書評しました。

華やかな青汁王子の頃しか知らない人。

それに犯罪者になってしまった印象しか無い人。

裏ではこんなことがあったということを知ることができます。

 

 

【11月11日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

 

テレビリサーチャーという仕事

水曜日は高橋 直子さんの新刊を書評させていただいきました。

 

 

【11月12日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

 

コロナの時代の暮らしのヒント

金曜日は井庭 崇さんの新刊を書評です。

著者である井庭 崇さんにSNSでシェアしていただきました。

書評記事を著者さんにシェアしていただける光栄でしかありません。

素敵な書籍を世に出してくれてありがとうございます。

 

 

【11月13日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

 

「初めまして」が楽しくなる!初対面の会話術

金曜日は上前 拓也さんの新刊を書評しています。

 

 

【11月14日(土)】

 

www.glitter2014ift.com

 

 

キャッシュレス・マーケティング ウィン-ウィンの仕組みを築く

長谷部 智也さんの新刊を書評させていただきました。

 

 

・11月中旬から12月下旬へ向けて

 

【1週間まとめ】スタンドエフエム開始 余談話と今週の活動記録でした。

自分軸をしっかり持ちつつ行動していく。

毎日の積み上げを怠らずにコツコツしていく。

良い感じに行動が出来ている実感があります。

 

先週はスタンドエフエムを開始しました。

来年に向けての行動は今の行動が未来に繋がる。

増やしすぎても時間が浪費だけしてしまう。

バランスはしっかり考えつつ使える時間を全投資していきたいです。