暑すぎる真夏を乗り越える後半戦 私からの告知と1週間の振り返り

・ようやく夏ぽくなってきました

f:id:acutehappp:20190810112554j:plain

 

 

今日は日曜日。

最初に私からの告知。

そして1週間の振り返り記事を書いていきます。

今週1週間ありがとうございます。

 

【ほしい物リスト】

amzn.asia

 

【こちらは表示されない時用(リンク先は一緒)】

ほしい物リスト

 

よろしくお願いします。

 

私は『価格自由』を提唱しています。

私の価値はあなたが決めてください。

あなたが価値を感じないと思ったらスルー。

価値を感じて役立ったと思ったらお願いします。

そのスタンスを取るようになりました。

 

どこかでピンと来る機会もあるかもしれません。

その時はよろしくお願いします。

今週はAmazonほしい物リストだけにします。

中身はギフト券のみになっています。

 

利用用途は主に熱中症対策グッズに使います。

暑すぎて集中できない状態が続いていますので…。

余裕があったりよっぽど読みたい書籍があった場合。

発売間近の新刊の購入に当てさせていただきます。

ここからは今週投稿した書評を振り返ります。

 

・8月5日(月)~8月10日(土) 投稿記事すべて振り返る

 

【8月5日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

実業家Dr.コパの勝つビジネス法則35 成功の技術"教えます

月曜日は小林祥晃さんの新刊を書評。

小林祥晃さんは書名の通りDr.コパさん。

実業家としてのコパさんの視点を多く学べます。

 

【8月6日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

「仕事速いね! 」と言わせるコツ50

火曜日は鬼頭政人さんの新刊を書評しました。

 

【8月7日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

シブサワ・コウ 0から1を創造する力

水曜日はシブサワ・コウさんの書籍を書評。

信長の野望などで有名なクリエイターさん。

裏側を知れたり経営視点を知ることができる書籍です。

 

【8月8日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

私らしく わがままに 本当の幸せと出逢う 100の質問

木曜日は河田真誠さんの書籍を書評しました。

 

【8月9日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

ハッタリの流儀 ソーシャル時代の新貨幣である

「影響力」と「信用」を集める方法 (NewsPicks Book)

金曜日は堀江貴文さんの新刊を書評です。

今回の新刊はこれからの必須スキルと言える部分。

SNSをどう活かしていくかの視点がよくわかります。

影響力と信用は私もどんどんつけていきたいです。

 

【8月10日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

たった2分で、勇気を取り戻す本。

土曜日は千田琢哉さんの書籍を書評です。

 

・暑くても手を動かせばいいだけ

暑すぎる真夏を乗り越える後半戦 私からの告知と1週間の振り返りでした。

暑くても手を動かす。

熱中症には気をつけてです。

ただ、1日1日の積み重ねが未来。

この夏を頑張ってよかったと言えるように来週も頑張っていきます。