【新刊】 ユメヲカケル! 応援スポンサー活動記録

・キミと夢をかけるよ何回だって巻き起こせスパート!


f:id:acutehappp:20240415093824j:image

 

 


文章を紡ぐ人であり続けたいポポリッチです。

 

本日は月曜日。
月曜日の当ブログ。

 

新刊紹介を中心とした書評
こちらはおやすみになります。

 

私からの余談話と告知。
応援スポンサー様の紹介。
活動記録などなどを中心としていきます。

 

早速の私からの余談話。
今週は不思議な話し系ですかね。
まったり聞いていただけると嬉しいです。

 

多世界解釈。
パラレルワールド。

 

この分野について皆様はどう思われますか?
オカルトと思う人もいるかもしれません。
一方で最近の科学に関してです。
量子力学などは解明しようと考察しっかりされています。

 

私はパラレルワールド系の作品が大好き。
これの原因がどこなのか記憶が定かではありません。
クロノ・トリガーも大きな1つの軸ですね。

 

本筋の多世界解釈やパラレルワールド。
今回は余談話なのでざっくりと言います。
1999年7月の大予言がありましたよね。
当ブログの読者さんはご存知の人も多いでしょう。

 

これは私なりに言いたいこと。
1999年に本当に滅んでしまった未来。
滅ばずに続いている世界線があると思います。
クロノトリガーぽい話にも繋がりますね。

 

最近は物騒な話が多い。

第三次世界大戦。

2025年7月問題。

 

2025年7月問題とは。
大津波が日本を襲う。
隕石が落下するなど色々あります。

 

これは過去にもつぶやいたことあります。
予言って外れたほうが良いと思っているんです。
だって地球が壊滅したり日本滅亡は望んでませんよね。
予言を聞いたら違う方に自分の考え方を向ける。

 

例えば、夢の話。
最近の夢で震度7の大地震。
隕石落下の夢を同じ日に見ました。
これって不安になる人は不安になると思います。

 

そこで多世界解釈。
パラレルワールドの話です。
今回のタイトルはユメヲカケル!です。
ウマ娘のこと話しても良いけどマジメ系になります。

 

私の余談話の最後に「夢」の話をしたい。
夢については夢占いってありますよね。
夢占いも楽しくて私は好きですよ。


ただ、私なりの色付けして考えて考察しています。

ググれば、大地震が起きた夢。
隕石が落下する夢に関してです。
夢占いで出てくるのが現代になります。


私はいちいち調べていません。

これに関しては最近の2025年7月問題の話の影響。
一方で多世界解釈やパラレルワールドの意識もある。
だから気にしていないわけでは無いです。
そこからの自分の思考軸を移動すると言う話。

 

2025年も含めて最近の話題。
第三次世界大戦は既に始まっている。
そういう論調の人が増えてきています。
こういうときに情報に飲み込まれないの大切。

 

私の中の平和を守り保つ。
情報に左右されすぎずにいる。
それが多世界解釈やパラレルワールド。
自分で自分が望む世界線は選べると思います。

 

要するに何が言いたいかというとです。
不安や怖れに飲み込まれないでください。
平和な未来を意図してください。

 

世界変革の時。
それはあなた独自の世界。
不安や焦りに飲み込まれず理想の未来。
ユメヲカケル!の意識でいきたいですね。

 

 

 


【新規応援スポンサーさん募集中】

www.glitter2014ift.com

 

 


応援スポンサー募集しています。
概要リンクをしっかり読んでいただく。
記事内容を読んだ上で応募お願いします。

 

そしてここからは応援スポンサー様の紹介。
いつもいつも本当にありがとうございます。
応援スポンサー様がいるから活動により意欲的になれる。


このままでは終われない気持ちが強いです。

そんな大切な応援スポンサー様。
ここからは皆様を紹介させていただきます。
ぜひぜひチェックしていただきたいです。
私の余談話よりも大切な皆様なのでお願いします。

 

 

・応援スポンサーさん活動記録!

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

【さんログフード】

https://food.sunrise033.com/

 

 

ポチさんの紹介。

さんログ。

さんログフード。

 

 

【ワイモバイルなら無料で使える!特典満載なLYPプレミアムの魅力に迫る】

https://sunrise033.com/entry/the-charm-of-lyp-premium

 

 

【【サムライマック】夜マックの肉厚トリプル実食、倍ハンバーガーと肉厚比べてみた】

https://food.sunrise033.com/entry/samurai-mac-triple

 

 

 

 

ポチさんのさんログ。

そしてさんログ フード。

今週の新着ブログ記事になります。

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

【Office Lucky(オフィスラッキー)】

o-lucky.com

 

 

 

ももかさんのウェブサイト。

Office Lucky(オフィスラッキー)の紹介です。

いつも心から感謝しています。

 

 

 

【ワタヤ@発信力を鍛えるラジオ】

stand.fm

 

 

 

ワタヤさんの紹介。 

 

音声配信プラットフォーム。

stand.fm (スタンドエフエム)で配信されています。

 

ぜひ視聴していただければ幸いです。

ワタヤさんいつもありがとうです。

 

 

 

 

・明るいニュースが少ない問題!

 


【新刊】 ユメヲカケル! 応援スポンサー活動記録でした。

 

ニュースは明るい話題が少ない。
基本的にネガティブニュース。
衝撃のあるニュースを伝えますからね。

 

私は情報発信は基本的にポジティブ。
明るい視点でいつもブログもツイッターも書いています。
そしてこれは人に届けるだけでなく本人の心構え。
そういうことも伝わればと思うのが今回のブログ記事です。

 

いつも皆様ありがとうございます。
今週もよろしくお願いします!