【感謝】 点と点を線に繋げたい2024年 応援スポンサー活動記録

 

・今週もありがとうございます!

 


f:id:acutehappp:20240324125118j:image

 


文章を紡ぐ人であり続けたいポポリッチです。

 

本日は月曜日。
月曜日の当ブログ。

 

私の余談話。
雑談と言ってもいいかもしれません。


その後に告知もしています。

そして応援スポンサー様。
こちらがメインなんです。


応援スポンサー様の紹介。
活動記録のブログ記事になります。

 

早速の私の自分語り。
昔は戯言(自分なりの考え方)。
と言っていた時代もあるわけです。
余談話でこの瞬間に語りたいことを話す。

 

「点と点が線に繋がる」

 

これはスティーブ・ジョブズさん。
今でも語り継がれていることだと感じます。

個人的に重要と思うこと。


「繋げるではなく繋がる」


ここなんですよね。

当時は意識していないこと。
人生経験で繋がっている。
すごいなと感じる瞬間あります。

 

これは嬉しい体験。
この経験が良かったに繋がります。
だから一喜一憂し過ぎないも大切。
そこでメンタル崩すの勿体ない。

 

例えば、あなたが誹謗中傷を受けました。
私も誹謗中傷や攻撃的リプライなどなど。
そんなこと言えるの?みたいな体験もちろんありますよ。


誹謗中傷でブログ辞めようかなと思った話は過去にしてる。
そういうときに今の世界線で思うこと。

 

もしも私が今後を乗り越えて活躍したら励みになる人いるのでは?
順序があるので瞬間的にはキツくても乗り越えたなら体験談として話せます。


私の例で言うと去年の「ネットカフェ難民」の話になります。
もちろん、ブログがバズってた時期の誹謗中傷の話もありますけどね。

 

私にもメンタル許容度さすがにある。
これはネットカフェ生活していたときに言いました。


私は人生の修羅場いろいろ潜り抜けていた人。
そんな人でも去年のネカフェ難民に陥る状況は1番キツイ。
先行き不透明感で今後これで生きていけるのか!?

 

これは丁寧に説明してますが、当時の新大家さん。
そこも要因あるので人生体験として刻んでいます。
色んな事例や法令を見ています。
明らかにおかしい状況でしたからね……。
でも現代においておかしそうな状況から今は新居。

 

実は最近話そうか迷ってること。

ネットカフェ難民になり1週間弱のときにありました。

これ話すか話さないか線引きしてました。

 

もちろん、法律違反ではない。

ただ、現代のコンプライアンスの世の中。

これ伝えない方が良いかと思い話さなかった案件あります。

精神的にキツかった時期にやってしまった話。この1度だけです…汗

 

ぼかすと変な憶測出そう。

語っておいたほうがいいですね。

公園のベンチで3時間くらい爆睡してた。

横になるつもりが寝てました……。

 

幸いにも荷物は普通にある。

声掛けとかもされませんでした。

24時間のネットカフェを見つけるまで。

本当にキツかった記憶があります。

 

よくあの2ヵ月を乗り越えたと思っています。
実は話していないこともあるので伝わる人に伝わればいいで語りたい。
支えてくれていた皆様がいた事実。
ここは本当に感謝したい事なんです。
お世辞とか抜きの感情は大きいんですよね。


それで私の性格的におんぶにだっこでは無い。
今も応援スポンサー様ありがとうございます。
これからも応援したり見守っていますと仰っていただく。
そこに甘えていたらいけないの本人が1番わかっています。

1度でも応援スポンサーになってくれた人。
大切にしたいと思っている(Twitteやめた方々もいます)


ただ、期間も大切にしたいの感情的に当たり前。
1ヵ月の人と何年も付き合っている人の違い。
その辺り意識してるし伝えておきたいことです。

 

今回の余談話。
私が伝えたいことになります。
そんな方々に恩に報いて行きたい。
今の状況だと申し訳ない気持ちあります。

 

Twitter見てるとそんなこと感じないかもしれません。
応援スポンサー様になってくれた人がいる。
これはこの後も語りますが敷居を高くしています。
応援スポンサーは気軽ではなくしっかり付き合いたい人であります。

 

突発的ではなく定期的に見てくれて繋がれる人。
そういう関係性を結びたいのです。

だからこそ大切にしたい気持ちが強い。
自分自身ももっともっと頑張っていきたい。
そういう気持ちも込めて今回の余談話を終わります。

 

 

 


【新規応援スポンサーさん募集中】

www.glitter2014ift.com

 

 


応援スポンサー募集しています。
概要リンクをしっかり読んでいただく。
記事内容を読んだ上で応募お願いします。

 

そしてここからは応援スポンサー様の紹介。
いつもいつも本当にありがとうございます。
応援スポンサー様がいるから活動により意欲的になれる。


このままでは終われない気持ちが強いです。

そんな大切な応援スポンサー様。
ここからは皆様を紹介させていただきます。
ぜひぜひチェックしていただきたいです。
私の余談話よりも大切な皆様なのでお願いします。

 

 

・応援スポンサーさん活動記録!

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

【さんログフード】

https://food.sunrise033.com/

 

 

ポチさんの紹介。

さんログ。

さんログフードのブログ紹介。

 

 

 

【【ブログ初心者向け】もしもアフィリエイトの審査落ちた?審査基準を徹底分析】

https://sunrise033.com/entry/moshi-affiliate-screening-criteria

 

 

【【ファミマ】カップ麺、ミルクみそラーメンの実態に迫るアレンジ実食レポ】

https://food.sunrise033.com/entry/familymart-cup-noodles-milk-miso

 

 

ポチさんのさんログ。

そしてさんログ フード。

 

今週の新着ブログ記事になります。

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

【Office Lucky(オフィスラッキー)】

o-lucky.com

 

 

 

ももかさんのウェブサイト。

Office Lucky(オフィスラッキー)の紹介です。

いつも心から感謝しています。

 

 

 

【ワタヤ@発信力を鍛えるラジオ】

stand.fm

 

 

 

ワタヤさんの紹介。 

 

音声配信プラットフォーム。

stand.fm (スタンドエフエム)で配信されています。

 

ぜひ視聴していただければ幸いです。

ワタヤさんいつもありがとうです。

 

 

・乗り越えた体験も多い!

 

 

【感謝】 点と点を線に繋げたい2024年 応援スポンサー活動記録でした。

 

乗り越えた体験が多い。

と言うよりも乗り越えたからこそ今があるですからね。

その辺りの意識は大切にしてます。

 

ノートパソコンの調子やネット回線の問題。

解決出来たら良いのにと思うことある。

現在も気に悩むことあるはある。

でも無いこと願りしても仕方ない。

 

今やれることをやる。

前向きに活動していきます。

これから活動しやすい春ですからね!

 

今後ともよろしくお願いします!

いつも皆様ありがとうございます!