【感謝】 山手線とロマサガ2の七英雄 今週の応援スポンサー活動記録


・今週もありがとうございます!


f:id:acutehappp:20240211114035j:image

 


文章を紡ぐ人であり続けたいポポリッチです。

 

本日は月曜日。
月曜日の当ブログ。

 

新刊紹介を中心とした書評はおやすみ。
私からの余談話と活動に対しての告知。

 

応援スポンサー様の紹介。
活動記録を紹介するブログ記事になります。
今週も皆さま感謝です。


早速の余談話。
私からの話です。
最初にタイトル回収。


ゲームタイトル。
ロマンシングサガ2です。
七英雄というゲームの中で重要なキャラ。
キャラと言ってもボス敵でもあります。

 

山手線の駅名が由来になっている話。
ここが今回の私の余談話の肝になります。
ロマサガ2ゲーム内容を語るというブログ記事ではありません。
10代の私の心境をここで語ります。


「ロマサガ2の七英雄の聖地に来た感覚」


東京に初めて10代で行きました。
山手線に乗る。
駅を降りて散歩する。
こんな感じで東京すごいと思ったわけです。

 

あの当時からロマサガ2の七英雄が山手線の駅名の由来。
ファミ通とかで公表されて言われていたのかな?
ネット時代からネット全盛期になる瀬戸際。
印象あるので間違っては無いと思います。
この辺りはうろ覚えなので間違っていたらごめんなさい。


東京の話。
当ブログの10年前ですよ。
青春18切符使用して東京に行く。
6時間半の旅の話を書いているんですよ。

 

その時のことと先程の話は別です。
この当時には確実に感じていますw

久しぶりの東京。山手線にも乗ってます。

 

私は大阪にも過去に遊びに行きました。

大阪観光の話もある。

当時は音ゲーマー。

ゲーセン行脚をたのしくしました。


今の自分を思うとです。
昔の自分はアクティブに動けている。
体調も気にせず動けている。

今回の話で言いたいのここです。


過敏性腸症候群(IBS)。
最近すぐにお腹痛くなるの根づいている。
でも過去にこれだけやれたわけですからね。

 

去年の話で久しぶりに名古屋。
名古屋含めて遠出で電車に乗りました。
東海近辺の移動なのにヒドい腹痛おきました。


ただ、ここの部分は改善していきたい。
もっともっと色んな場所に行きたいですからね。

ネガティブじゃなくてポジティブに解釈してたりします。

 

今回の記事で言いたいこと。
過去の自分が出来ていたなら出来る!
私はもっとアクティブに行きたいと思うのです。


ちなみに私は愛知県民の人。
愛知から東京や大阪方面。

別に日帰りで今の時代は新幹線で愛知県からだったら余裕で行けますからね。


今回の私の余談話。
過去話を含めて語りました。


すぐに腹痛になる体質。
ここを解決したら皆様に提供できる。
話のネタになりますし深刻にならず解決して話す。

 

そういう路線であります。
腹痛で移動を制限される。
これはこれで嫌ですからね。
ということで私からの余談話は終了。

 


【新規応援スポンサーさん募集中】

www.glitter2014ift.com

 

 


応援スポンサー様の募集。
概要リンクをチェック。
その上で連絡いただければ幸いです。
吟味して納得した上で連絡お待ちしています。

 

ここからは応援スポンサー様。
大切な応援スポンサー様の紹介。
そして活動記録を紹介していきま
す。


皆さま本当にいつもありがとうございます。
皆さまに感謝の気持ちを込めて紹介。
ぜひぜひ、こちらもチェックしてみてください!

 

 

・応援スポンサーさん活動記録!

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

【さんログフード】

https://food.sunrise033.com/

 

 

ポチさんのブログ。

さんログの紹介。

 

 

【780円ワークマンのイヤーマフラーは暖かい?撥水性能を検証してみた】

https://sunrise033.com/entry/workman-ear-muffler

 

 

 

【ベックスコーヒーのサブスク、課金に失敗したらどうするの?対処方法を解説】

 

https://food.sunrise033.com/entry/what-to-do-about-billing-failure-with-becks-coffee-subscription

 

 

 

さんログ。

そしてさんログ フード。

新着ブログ記事になります。

是非是非チェックしてみてくださいね。

 

 

 

【Office Lucky(オフィスラッキー)】

o-lucky.com

 

 

 

ももかさんのウェブサイト。

Office Lucky(オフィスラッキー)の紹介です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

【ワタヤ@発信力を鍛えるラジオ】

stand.fm

 

 

 

ワタヤさんの紹介。 

 

音声配信プラットフォーム。

stand.fm (スタンドエフエム)で配信されています。

ぜひぜひ視聴していただければ幸いです。

いつもありがとうございます。

 

 

・日本全国いい場所が多い!

 


【感謝】 山手線とロマサガ2の七英雄 今週の応援スポンサー活動記録でした。

 

日本全国。

都道府県。

素敵な場所が多い。

 

私は基本的に旅行したい。

出掛けたい人でもある。

インドア派であり未開の地が好き。

どっちですか?の話ですが(笑)。

 

今後とも過去の自分に打ち勝つ自分。
飛躍する1年にしていきたい2024年。
今後ともよろしくお願いします。
いつも皆様ありがとうございます。