【感謝】 ブロガーvsゲーム垢 今週の応援スポンサー活動記録

・今週もありがとうございます!

 

 

 

文章を紡ぐ人であり続けたいポポリッチです。

 

本日は月曜日。

月曜日の当ブログ記事。

 

私からの余談話と告知。

私の応援スポンサー様の紹介。

そして活動記録を紹介していきます。

 

まず最初に私からの余談話です。

今週は2つの話をしていきます。

最初はタイトル回収ですね。

別に良い悪いとかの話じゃないの前提で聞いてください。

 

2013年12月31日からブログ記事を書いています。

ご存知の人はご存知の通りでございます。

今もブログ更新をしているわけです。

 

一方でゲーム系の話。

私はゲームが大好きな人間。

レトロゲーム中心に語る人です。

こちらはTwitter (X)で多く語る。

 

この2つの軸を改めて考えたという話。

今回はこういう話になっていきます。

まずはブログ。ブロガー軸のことです。

 

やっぱりブロガーの印象が薄れてますかね?

そういうことを感じる機会が多いです。

これは良い悪いとかではなくていいんです。

 

皆様ありがとうございます。

最近の絡みはゲーム系の方々が多いって話。

当ブログのメイン記事。

食レポと書評ですね。

どっちも1000記事以上あります。

 

食レポブロガー。

書評ブロガー。

 

どちらもブロガーとして楽しく更新。

当ブログに大量の過去記事がございます。

一方でゲームはTwitter (X)中心。

もちろん、当ブログにもゲーム記事あります。

 

ただ、ドラクエもFFも聖剣伝説もサガシリーズも……(以下略)。

1記事としてメインでゲーム記事で書いていません。

バンドリやぷよぷよクエストやシスタープリンセスは過去にガッツリ書く。

あとはコナミ系の音ゲー。この辺りは話しています。

 

今回の記事で何を言いたいかです。

ブログでは書評記事を中心に投稿。

一応、Twitter (X)でも新刊紹介しています。

そこはありますが、最近の私のアカウント。

 

ゲーム垢の人?

レトロゲーム垢の人?

こういうのは面白いと思う話です。

これはもう1度言いますが悪くありません。

 

私はゲーム実況動画を投稿したい。

ゲーム系のことをやりたいと思っています。

だから逆に言えば上手くいっているとも言えますよね。

知らない人に向けるとゲームプレイ日記も投稿します。

 

このゲームプレイ日記!!!

今年の私は何にも新しいことしてないな……。

そういうことを少し考えていました。

ちょっと待ってと気づきました。

 

今年からゲームプレイ日記をつぶやいている。

聖剣伝説2とクロノトリガーですね。

ここからゲーム垢が中心の人と仲良くなる機会が増えました。

実際にゲームをプレイしてリアルタイムで語る。

これからも続けていくと思います。

 

そのうちブログでも聖剣伝説2とクロノトリガー。

今までのゲーム日記の総集編的なブログ記事。

自分のつぶやきもあるのでそこを振り返りつつまとめる。

そういうことも考えています。

 

ブロガーvsゲーム垢。

ではなくてですね……、、

 

「お互いの長所を共存できる!」

 

私はそのように思っています。

書評ブログという部分をやめることは無いですよ。

ただ、たまにはゲーム記事を投稿してもいいかなと思っている。

Twitter (X)でも好評なのでゲーム記事ブロガー。

ゲーム系でブロガー活動しても良いかなと共存で考えています。

 

まずは今までゲームプレイ日記を書いている2作品。

 

聖剣伝説2。

クロノトリガー。

 

こちらの2つのゲーム作品は自分のツイートを紹介しつつです。

振り返り記事を書いていても良いかもしれませんね。

ということで私からの余談話1つを終了します。

 

 

【新規応援スポンサーさん募集中】

www.glitter2014ift.com

 

 

 

新規応援スポンサーさん募集中。

概要をしっかり読んでいただく。

そこから参加していただければ幸いです。

 

今週は応援スポンサー様。

感謝してもしきれない話。

 

お2人様から期間継続。

しかも6ヵ月の追加契約いただきました。

本当に有り難い話になります。

 

これが今回の2つ目の話です。

人間は1人では生きられない。

私の活動を評価していただく。

ご支援いただけるのは有り難いことです。

 

そして私もおんぶにだっこだけではない。

応援スポンサー様にしっかりと還元していく。

恩返しや恩送りをできるような人間で生きていきたい。

涙が出るくらい嬉しい出来事だったのをシェアしておきます。

 

ということでここからは応援スポンサー様。

皆様の活動記録を紹介していきます。

ぜひぜひ、こちらもチェックしてくださいね!

 

 

 

・今週の応援スポンサーさん活動記録!

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

ポチさんのブログ。

さんログの紹介です。

 

 

 

【【ローソン100】200円の「だけ」弁当、デミオムライスを実食してみた】

sunrise033.com

 

 

 

ポチさんブログ記事。

今週は食レポ記事になります。

 

私もローソン100は大好き。

お値打ちでクオリティ高い商品。

食べ物も多いのでぜひぜひチェックをです!

 

 

 

【Office Lucky(オフィスラッキー)】

o-lucky.com

 

 

 

ももかさんのウェブサイト。

Office Lucky(オフィスラッキー)の紹介です。

 

ももかさんはTwitter (X)も毎日更新されています。

そちらも要注目していただければです。

いつもありがとうございます。

 

 

 

【ワタヤ@発信力を鍛えるラジオ】

stand.fm

 

 

 

ワタヤさんの紹介。 

 

音声配信プラットフォーム。

stand.fm (スタンドエフエム)で配信されています。

 

今週もありがとうございます!!!

 

 

 

・文章を紡ぐ人であり続けたいについて!

 

 

【感謝】 ブロガーvsゲーム垢 今週の応援スポンサー活動記録でした。

私は文章を紡ぐ人であり続けたいと書いています。

これってブログやブロガーだけの話では無い。

仮に動画投稿しても文章は関係あります。

タイトル付けなどのスキルは活きるんですよね。

 

私が仮にブログ更新をやめる。

動画投稿メインにしたとしてもです。

やっぱり、文章について考える。

ここは変わらないなって思っています。