【結論】 文章を紡ぐ人であり続けたいブロガーとゲーム実況者は両立してる!

・過去は繋がっているという話

 

 

 

文章を紡ぐ人であり続けたいポポリッチです。

 

ネットカフェ難民。

ネカフェ難民の生活も残り一日。

一泊と言い換えても良いかもしれません。

 

過去を振り返るブログ記事をそのうち書くと思います。

とは言え、いきなりすぐに書く予定はございません。

理由が色々ございます。

 

1つが生活が安定するまで慌ただしい。

ここが1番の理由になります。

脱出したから安泰では無いのです。

終わりの始まりというやつですね。

 

もう1つが時間差で見てみたい。

数カ月後に今の生活をしていたらどうなっていたか?

私が何とか生き残れた限定プランと言うかパック。

期間限定なのでこの辺りも今後の動向が気になっています。

 

今回は原点回帰。

ゲームの話を戯言として話します。

これって私の中で重要な話。

いろいろ繋がった!と気づきになりました。

そこで今回はブログ記事として書いていきたいと思います。

 

 

 

beatmania II DX 8th style

 

 

 

・ブログとゲーム好きは密接に繋がっている!

 

 

ブログだけでなくツイッターも見ている人。

私はかなりのゲーム好きなんです。

歳が離れた兄がいて英才教育を受けていました。

というか気質という部分ですよね。

 

末っ子属性なんですかね。

姉は姉で影響を受けている。

兄は兄で影響を受けている。

そういうことなんですよね。

 

兄はやっぱりテレビゲームです。

兄のプレイを見てる。

その後にRPGゲームなどは私がプレイする。

もちろん、一緒にプレイしたりもしますよ。

 

うちの兄は長時間プレイするゲーマーなんです。

FF5辺りもジョブをすべてMAXにしていました。

私はそのプレイを見ていたりもしました。

 

これは一緒にゲームプレイしたときの話。

桃太郎電鉄99年プレイとかもしていました。

これは兄のおかげだと思うんですよね。

 

小学生時代の社会のテスト。

地理系の話は桃鉄で覚えている。

ここは◯◯で有名と把握できていました。

99年も付き合っていたらそうなりますよね(笑)。

 

英才教育って大げさでも無いんです。

私自身も別にいやいや付き合っていたわけではない。

今でも結構なゲーマーなのはその証拠ですよね。

私は所謂、音ゲーというのにハマりました。

 

音ゲーもそうとうやり込んでいます。

クリアするために同じ譜面を5時間以上プレイもありました。

音ゲー大好きで音ゲーサイトを運営していました。

私がインターネットで初めて持ったサイトがこちらになります。

 

魔法のiらんど。

ポップンミュージックのサイトを開設しました。

ここからが本筋になるんです。

 

私はツイッターでゲーム動画。

ゲーム実況者で生放送者になりたい。

これって別にブロガーとも繋がっています。

 

というのも最初のサイトに限りません。

モバゲータウンなどのサイトもそうです。

私は日記を書くのが超絶に大好きだったのです。

誰に強制されているわけでもなく毎日更新。

 

日記の毎日更新を当たり前にしていました。

だから誰よりも文章を紡いでいく力。

文章を書くのも好きだと自覚していることあります。

だから毎日更新って無理している感覚ないんですよ。

 

ちなみに管理画面確認。

 

ブログ運営開始日2013年12月31日。

ブログ投稿日数3495日(この記事投稿で1日増える)

ブログ連続投稿3495日(こちらも記事投稿で1日増える)

ブログ記事投稿数4136記事(もちろん1記事分増えます)

 

つまり、この人で好きでブログ記事を書いている。

文章を紡ぐ人であり続けたいわけなんですよね。

最近は音声配信やライブ配信の話。

ゲーム実況者の動画や生放送の話もします。

 

ただ、原点で言うと文章を書くのが好き。

嫌々ずっと書いているわけではないわけです。

これだけは今の状況から脱出する前に話しておきたかった。

私の今後の活動や人生がどうなるか分かりません。

 

いろいろなことが繋がっている。

1つ1つ大切にして今後に繋げていく。

晩成型として開花宣言して覚悟です。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

・今回の話は私が書籍出版したら書く話!

 

 

【結論】 文章を紡ぐ人であり続けたいブロガーとゲーム実況者は両立してる!でした。

 

私の座右の銘。

 

「人間塞翁が馬」

 

私の人生も今後どうなるか分からない。

これが合ったから良かったと思える人生。

私はそうしていきたいと思っています。

 

今回の記事は気持ちがかなり感情がこもっています。

というのも過去の自分を振り返りつつ書いている。

涙腺をうるうるしながら書いていたのは正直なところ。

それくらい私にとって大切なことを書きました。

 

今後ともよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。