【戯言】 ブログ記事数4100記事突破しましたー!!!

・不思議の国のアラモード

 

 

どうも管理人のポポリッチです。

 

ブログ記事投稿数。

4100記事突破しました。

この記事で4102記事目になります。

 

私は2013年12月31日。

この日から毎日ブログ更新。

1日も休まずに記事投稿しています。

 

その日にちが3460日。

本日で3461日目ですね。

つまり、1日1記事じゃない。

 

 

ブログ記事数4002記事。

ブログ継続数3461日ということはですよ。

 

1年365日。

1年~2年くらいの記事数。

毎日更新してた場合の記事数あるわけですね。

 

私は今は1日1記事更新してます。

最初は1日2~3記事更新で書いていました。

だからこそ今でも毎日更新出来ている。

1日1記事くらいは普通に書ける自信を持ち合わせています。

 

多い時1日5記事?

最高で5記事更新の日もあったような気がします。

 

何にしてもブログ毎日更新10年達成。

2023年12月31日まで継続がんばります。

今後ともよろしくお願いします。