【戯言】 ネットカフェ生活で何よりも大切なのは体調管理

・体調崩さないように気をつける!

 

 

どうも管理人のポポリッチです。

 

ネットカフェ生活について。

Twitterでは店員さんに必要以上に絡まない。

マナー良く過ごすなどを語りました。

 

その心得も大切。

それと同時に体調管理。

体調に関して気をつけないとヤバいですね…。

 

私は腹痛持ち。

ネカフェ生活をしていて腹痛になる。

こういうことはございました。

 

ただ、風邪などの体調不良。

そちらは今のところ大丈夫です。

ネカフェは場所によって空調が効きすぎ。

寒い場所もあるので風邪を引かないよう意識して過ごしたいです。

 

何にしても脱出に向けていく。

ずっと生活するわけではない。

その意識も持ちつつ未来に向けて頑張ります!