【感謝】 とにかく明るいポポリッチ 今週の応援スポンサー活動記録

・今週もありがとうございます!

 

 

 

文章を紡ぐ人であり続けたい管理人のポポリッチです。

 

本日は月曜日。

当ブログの月曜日。

 

私からの余談話。

ブログからの告知なども含めて。

 

私の応援スポンサーの紹介。

活動記録として紹介していきます。

 

まず最初に私からの余談話。

現在はネットカフェ生活をしています。

今週もその話を中心にお送りします。

 

大家さん都合の強制退去。

そこからネットカフェ生活を3週間弱続けています。

何とか生きています。

 

最初に比べたらメンタル面の落ち着き。

ようやくと言っていいくらい前向きになりました。

もちろん、不安や焦燥感なども出てきます。

ただ、最初の数日に比べたら吹っ飛ばせるようになりました。

 

現在の私の状況になります。

ネットカフェ難民になり住んでいるだけではない。

市役所や生活課などの行政に相談している。

そちらもしっかりと動いている状況です。

 

詳しく話したほうが協力者。

応援や支援者さん増えると思います。

私の中では何でも話せば良いとは思っていません。

大っぴらにし過ぎてもという話ですからね…。

 

この件が上手くいく。

落ち着けば住居のある生活に戻れます。

6月中に何とかなってくれたら嬉しいです。

こういう事情も踏まえてになります。

 

最近は暗くなっていても仕方ない。

前向きに今の生活を楽しんでいこう。

そういう境地になってきました。

ネットカフェ難民も貴重な人生体験です。

 

暗くテンション下げて過ごしても1日。

明るくテンション上げ上げで過ごしていても1日。

 

1日が勿体ないんですよね。

ネットカフェにもメリットとデメリットがあります。

メリットはやっぱりいつでもインターネットに繋がる。

ネットし放題という部分があります。

 

ここを最大限に活かして活動する。

そして「なるべく」今の活動を楽しむ視点。

悲観的になり過ぎず前を向いて活動報告する。

このことを意識して今後は生活していく覚悟です。

 

 

【【仕事依頼用】 応援スポンサー×単発案件などについて】

www.glitter2014ift.com

 

 

 

新規応援スポンサー。

いつでも募集中です。

今の状況だと心から助かります。

 

そして現在の応援スポンサー様。

心の支えになっています。

いつもありがとうございます。

私の応援スポンサー4名様の自己紹介と活動記録です。

 

 

 

・今週の応援スポンサーさん活動記録!

 

 

【ラヴィねこさん】

twitter.com

 

 

 

【ラヴィねこさんのpixiv】

www.pixiv.net

 

 

 

ラヴィねこさんのTwitterアカウント。

ラヴィねこさんのpixivアカウントになります。

 

 

 

【ティオ】

www.pixiv.net

 

 

 

【聖剣LOM 真珠姫】

www.pixiv.net

 

 

 

【キュアイーグレット&美翔舞下描き】

www.pixiv.net

 

 

 

【FF6 ロック】

www.pixiv.net

 

 

 

【シャロン】

www.pixiv.net

 

 

 

ラヴィねこさんのpixivアカウントから紹介。

イラスト投稿の中からピックアップになります。

今週も素敵なイラストをpixivに投稿されています。

 

 

 

【ポチ@手取り17万ズボラ節約ブロガー】

twitter.com

 

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

 

ポチさんのTwitterアカウント。

ポチさんのブログ、さんログになります。

 

 

 

【ASPってどう選べば良い?迷った時に基準にする4つのポイント】

sunrise033.com

 

 

 

ポチさん新着記事。

今週は収益化カテゴリーからです。

収益化は気になる人も多いんじゃないでしょうか。

ブロガーさんの参考になる記事になるかと思います。

 

 

 

【ももか|Webまるっと請負人】

twitter.com

 

 

 

【Office Lucky(オフィスラッキー)】

o-lucky.com

 

 

 

ももかさんになります。

ウェブサイト。

Office Lucky(オフィスラッキー)。

Twitterの方は毎日つぶやかれていますよ。

いつもありがとうございます。

 

 

 

【ワタヤ@Web3ゲーマー】

twitter.com

 

 

 

【ワタヤ@発信力を鍛えるラジオ 】

stand.fm

 

 

 

ワタヤさんの紹介。

音声配信プラットフォーム。

stand.fm (スタンドエフエム)。

そしてツイッターも毎日更新されています。

いつも感謝になります。

 

 

 

・明るく前向きに活動していく!

 

 

【感謝】 とにかく明るいポポリッチ 今週の応援スポンサー活動記録でした。

 

明るく前向きに活動。

とにかく明るいポポリッチで行きたいです。

脱出したら今の体験も貴重な人生経験。

今後に語っていくことができますからね。

 

いつもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします!