【感謝】 ごめんなさい… 今週の応援スポンサーさん活動記録

・今週もありがとうございます!

 

 

 

本日は月曜日。
月曜日の当ブログ。
書評は1日おやすみ。
 
最初に私からの余談話。
最近は現状報告の告知が多いです。
そして私の応援スポンサーさん紹介。
活動記録として紹介しています。
 
今週も見ていただきまして感謝します。
早速ですけど、私からの余談話に入ります。
 
少し端折ってしまいます。
現状を知っている人には伝わるかと思います。
現在の私は常時ネット接続がございません。
これは私が料金未払いとかではありません。
 
契約していた会社が夜逃げ同然。
突然、通信が止まってしまいました。
私以外にも契約していた人はみんなそうです。
今でもそのSIMをスマホに挿したままになります。
 
連絡が取れない。
公式サイトも消失。
返却しようにも返却できない。
そういうトラブルに巻き込まれています。
 
その中でもブログは毎日更新。
2013年12月31日からはてなブログ継続。
1日も休まずに記事は書き続けています。
 
現在、8年10ヵ月ブログ継続。
つまり、2022年12月31日。
はてなブログ継続9年突入。
不思議の国のアラモード9年目ですよ。
 
私はブログ継続10年目指しているので感慨深いです。
これはそこまでの道。
最終試練だと思っています。
理不尽とは思うけど、不平不満はありません。
 
wifiスポット利用。
それで何とか繋いでおります。
wifiスポット無ければ完璧に詰んでました。
現在のそういう環境を整備していただき感謝です。
 
何よりもすぐに代替えできない自分。
そこが1番の問題だと思いました。
本当に反省していますし悔しいです。
いつも見てくださる皆様に謝罪したいしごめんなさい…。
 
Twitterも私としては低浮上。
ブログの方も少しクオリティ下げています。
常時ネット接続ではないので使える時間を考えてです。
その辺りも本当にごめんなさい。
 
ここから脱出してまずは元の状態に戻す。
そこから2023年に向けて飛躍していきます。
まずは何にしても2022年中に常時ネット接続の環境にする。
自宅から24時間ネットを快適にできるようにしていきますね。
 
 
【【仕事依頼用】 応援スポンサー×単発案件などについて】

www.glitter2014ift.com

 

 

こんな状況ですが新規応援スポンサーさん。
こんな状況だからこそ心から助かります。
もがいてもがいて脱出への糸口を探します。
 
そして現在の応援スポンサーさん。
応援スポンサーさんが居るのは心強いです。
それと同時にTwitter紹介などは出来てなくて申し訳ございません。
必ず恩に報いたいと思っているので温かく見守っていただけたら幸いです。
 
ここからは心優しい応援スポンサーさん。
活動記録として紹介していきます。
今週も素敵な投稿をされていますよー。
 
 

・今週の応援スポンサーさん活動記録

 

 

【ラヴィねこさん】

twitter.com

 

 

【ラヴィねこさんのpixiv】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのTwitterアカウント。

ラヴィねこさんのpixivアカウントになります。

 

 

【痛さは強さ!】

www.pixiv.net

 

 

【ハリネズミグッズ色々作りました】

www.pixiv.net

 

 

【カイアティ】

www.pixiv.net

 

 

【運命の子 ー死食ー】

www.pixiv.net

 

 

【ゼンカイジャー ステイシー】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのpixivアカウントから直リンク。

イラスト投稿の中からピックアップになります。

今週も素敵なイラストをpixivに投稿されています。

 

 

【日の出☆ポチさん】

twitter.com

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

ポチさんのTwitterアカウント。

ポチさんのブログ、さんログになります。

 

 

【ノートン更新で新規購入、オンラインコード版の使い方【Mac版対応】】

sunrise033.com

 

 

【筑波山に登山初心者がチャレンジ!登山ルートや装備を体験レビュー】

sunrise033.com

 

 

【セブンプレミアムカップ麺が安い!カレーヌードルに合うお手軽アレンジ】

sunrise033.com

 

 

ポチさんの最新ブログ更新記事。

 

Mac

Yahoo!トラベル

カップ麺・インスタント麺

 

今週はこちらの3カテゴリー。

新着記事の活動記録紹介になります。

 

 

・来週もよろしくお願いします!

 

【感謝】 ごめんなさい… 今週の応援スポンサーさん活動記録でした。
 
 
私が住んでいるのは愛知県の田舎です。
その中でもなんとかなるwifiスポット。
ネット接続ポイントがあるのは助かりました。
 
ただ、これから冬に突入します。
それにこの環境にどっぷりは違います。
脱出する糸口を持ち邁進していきます。
24時間ネット接続あるのは有り難いし恋しいです…。
 
今後は自分が思うようなネット活動する。
反省しつつも未来に向けて考えています。
思った活動が出来ていなくて本当にごめんなさい。
見捨てず着いてきていただけると幸いです。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。