簡易版 スマホから文章を打つ習慣

・ガラケー時代の話

 

 

どうも管理人のポポリッチです。
本日も簡易版記事でご了承ください。

昨日の記事をノートパソコンから確認。
記事として大丈夫そうですね。

 

ちなみに今日は昨日とはまた少し違います。
事前にメモ帳に内容を書いています。
それを管理画面のブログ記事を書くに貼りつけて投稿してみてます。

 


はてなブログの話。
スマホから文章を打つの初の話ですね。


これは運営開始当時からノートパソコンがある。
だから私はスマホで文章を打つこと。
ガラケー時代に比べてめっきり減りました。

逆に言えばガラケー時代。
昨日のブログ記事を投稿して思い出しました。

 


ブログ記事も書いてたし小説も書く。
メールで長文も打ってました。

だからガラケーで文章を打つスピード。
ガラケー時代は驚かれることが多かったです(笑)。

 

 

スマホのタップスピード。
こちらはあまり速くありません。
文章をそこまで打ってないですからね。

 

 

何事も使う頻度でスピードも変わるし習慣になりますからね。
私もスマホから記事を書いての更新も出来るようにしておきたいので今後も考えていきます。

明日は応援スポンサーさん活動記録。
こちらの記事を投稿させていただきます。

月曜日からは通常通りの書評記事を投稿していく予定です。

早いところの常時ネット接続環境。
そこに向けて出口を探して模索します。

今後ともよろしくお願いします。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。