【感謝】 緊急事態発生 今週の応援スポンサーさん活動記録

・かなりの緊急事態です!



 

 

どうも管理人のポポリッチです。

 

当ブログの日曜日は私の余談話。

私の応援スポンサーさんの紹介です。

今週もありがとうございます。

 

Twitterを見ている人はご存じかもしれません。

今週は「緊急事態」が発生しました。

 

私が使用してるスマホSIMの会社。

何も説明なく通信が遮断されました。

これは私以外にも同じ人が多くいます。

 

私はスマホSIMからのデザリングでノートパソコンの通信環境。

インターネット接続して普段は使用しています。

今はネット環境が常時ない状態の緊急事態です。

普段は想定外を想定内にすると言っています。

 

まさかまさかの事態に困惑しています。

詳しい説明も含めて今後のことも含めて。

来週の記事のどこかで投稿します。

 

私は鋼のメンタルでは無いので落ちるときは落ちます。

数年ぶりに悔し涙も流しました。

とは言え、塞ぎ込んでも未来は変わらない。

それは自分がよくわかっていることです。

 

過去はもっと酷い状況もありました。

それを乗り越えた成功体験もあります。

逆境を乗り越える。

今回も乗り越えたいではなく乗り越える。

出来ることをして情報収集もしっかりしていきます。

 

私から言いたいことはこれです。

 

「当たり前は当たり前じゃない!」

 

これは普段は自覚できませんよね。

私はau系では無いですけど、auの通信障害。

あのときに通信環境で問題提起されてました。

 

私も今回の件は色んな方面で改めて考える機会になってます。

不可抗力だったりでも色んな難題が降りかかるのが人生です。

そのときに動けるかどうかもありますからね…。

 

私はブログ。

それにTwitter。

近況を発信できる環境。

それに見てくださり応援してくださる方がいて良かった。

 

これは孤独に塞ぎ込まない。

リアルで感じ取れるところですね。

もう1度、言いますが、私も人間です。

完璧超人ではないのです。

 

落ちるときは落ちるし人間の感性あります。

でも動かなければ何も変わらないで「感情整理」して動いてます。

このことは1記事に近いうちにまとめます。

Twitterでもつぶやきました。

お力添えや応援を歓迎しています。

これは力をいただけないと脱出できない…。

 

ただ、安直に助けを求めたくない。

私のことをいつも見ている人は伝わると思います。

情報収集をしつつどうするかを考えつつ今は思考を練っています。

 

 

【【仕事依頼用】 応援スポンサー×単発案件などについて】

www.glitter2014ift.com

 

 

こういう状況だからこそ応援スポンサーさん。

新規スポンサーさん大歓迎でお待ちしています。

状況が状況なので返信が遅くなるのはご了承ください。

 

ということでここからは私の応援スポンサーさん活動記録。

それでは、ご覧ください。

 

 

・今週の応援スポンサーさん活動記録

 

 

 

【ラヴィねこさん】

twitter.com

 

 

【ラヴィねこさんのpixiv】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのTwitterアカウント。

ラヴィねこさんのpixivアカウントになります。

 

 

【神代玲花】

www.pixiv.net

 

 

【五歌】

www.pixiv.net

 

 

【シロナさん】

www.pixiv.net

 

 

【スプラ3】

www.pixiv.net

 

 

【ファリス(召喚士)】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのpixivアカウントから直リンク。

イラスト投稿の中からピックアップになります。

今週も素敵なイラストをpixivに投稿されています。

 

 

【日の出☆ポチさん】

twitter.com

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

 

ポチさんのTwitterアカウント。

ポチさんのブログ、さんログになります。

 

 

【機種変後のIVR回線切り替え、月末は注意です【ワイモバイルオンライン】】

sunrise033.com

 

 

【【期間限定】ドミノピザ Mサイズ600 円!お持ち帰りで実食レビュー】

sunrise033.com

 

 

【iPhone バッテリー交換のタイミングは?Appleストアで聞いてみた】

sunrise033.com

 

 

ポチさんのさんログ。

今週の新着記事の紹介になります。

 

ワイモバイルから1記事

チェーン店から1記事

iPhone・AirPodsから1記事

 

今週も気になる新着記事を投稿されておりますよ。

 

 

 

・来週もよろしくお願いします

 

 

【感謝】 緊急事態発生 今週の応援スポンサーさん活動記録でした。

 

今の時代にネット環境が無い。

とてもしんどい感じになるのを身に沁みました。

諸事情も含めて状況説明をしっかりしたいです。

 

今のところは新刊の書評を投稿します。

こちらは下書きを事前に書いてあって良かったです。

どこかで現在の心境の記事なども含めた記事を書きたいと思っています。

今週もありがとうございます。