【感謝】 実はピンチです>< 今週の応援スポンサーさん活動記録

・100日チャレンジ挑戦中×今後の指針

f:id:acutehappp:20220409104409j:plain

 

 

 

本日は日曜日。

日曜日の当ブログ。

 

応援スポンサーさんの活動記録。

序盤に私の余談話も含めて紹介しています。

 

いつも読んでいただきましてありがとうございます。

今日の余談話は今後も含めて話していきたい。

そういうわけで早速の余談話に入っていきます。

 

最近の私。

人生に真剣に向き合う100日チャレンジ。

こちらに取り組みつつ行動しています。

 

そこからの気づき。

そこからの感情変化。

いろいろ変化に気づき始めています。

 

今回はプレ期間。

助走期間と言えばいいかな?

 

ここまでは出来そう。

ここは辛いかもしれない。

そこを把握して動いています。

しっかりメモしていたんですよね。

 

だから100日チャレンジは良い感じ。

良い意味の無理せず積み上げることできるはずです。

これは寒いや強風などなどの日も大丈夫って意味ですね。

私生活はいろいろ振り回されるので簡単じゃないですし把握して計画です。

 

今後の指針になります。

今日のメインは応援スポンサーさんの活動記録。

それを踏まえて来週1記事は私の指針。

実はピンチという面も含めて記事を書きます。

 

Twitterを見ている人はご存知の通りです。

何とか毎日を綱渡りで生きている感じになります。

人生、後から振り返ったらよく大丈夫だった。

そのように思えるように正念場で乗り越えたいです。

 

もう1つはハンドルネーム変更。

アイコンを変更させていただきました。

フィット感と言うか肌感覚的にです。

 

今のアイコンと合う名前にしたい欲。

そちらを感じてきたので変更しようと思っています。

心機一転と一気に突き抜けていく感じで頑張ります。

ここからは今週の応援スポンサーさん活動記録です。

 

 

 

・応援スポンサーさん感謝 今週の活動記録

 

 

 

【No.1 ラヴィねこさん】

twitter.com

 

 

[ラヴィねこさんのpixiv]

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのTwitterアカウント。

ラヴィねこさんのpixivアカウントになります。

 

 

[FF6 トランスティナ]

www.pixiv.net

 

 

 

[FF6 シャドウ&インターセプター]

www.pixiv.net

 

 

[ロマサガ2 最終皇帝(男)&軍師(コウメイ)]

www.pixiv.net

 

 

[ハクリュー&ネイティオ&ヤミラミ&レントラー]

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのpixivアカウントから直リンク。

今週からピックアップして紹介させていただきます。

いつも通りブログTOPのサムネイル画像。

今週もラヴィねこさんのイラストありがとうございます。

 

 

【No.2 日の出☆ポチさん】

twitter.com

 

 

[さんログ]

sunrise033.com

 

 

ポチさんのTwitter。

ポチさんのブログ、さんログになります。

 

 

[セブンの「豚ラーメン」がリニューアル!アレンジ3つを実食レビュー]

sunrise033.com

 

 

[光を遮断!安眠グッズ「プロイデア かぶって寝るまくら」購入レビュー]

sunrise033.com

 

 

[売り切れ続出!ファミマ・ザ・クリームパンを食べてみたレビュー]

sunrise033.com

 

 

ポチさん新着記事3記事です。

今週も素敵なブログ記事が満載でした。

 

ファミマのクリームパン。

この記事を書いている本日。

実は立ち寄って購入しようと思いました。

 

近所のファミマも売り切れていました。

タイミングが悪かったのでまた今度ですね。

ファミマのクリームパンすごく気になっています。

 

 

【No.3 ももかさん】

twitter.com

 

 

[Office Lucky]

o-lucky.com

 

 

ももかさんのTwitter。

ももかさんのウェブサイトになります。

 

 

[新生活に必要な家電、日用品をどうするか?]

o-lucky.net

 

 

2022年4月6日に新着記事。

ツイートもされていましたが投稿されていますよ。

 

 

 

・来週もよろしくお願いします

 

 

【感謝】 実はピンチです>< 今週の応援スポンサーさん活動記録でした。

 

ピンチだからこそです。

本当に詰む前に動いていく。

まだまだ動ける時点で有り難いです。

 

100日チャレンジに挑戦中。

こういうときだからこそ意欲的に動く。

ここから一気に人生の転換期にしていきます。

 

来週も頑張っていきます。

見ていただいた皆さまに感謝。

応援スポンサーさんありがとうございます。