【感謝】 最高気温が上がり嬉しい 今週の応援スポンサーさん活動記録

・今週もありがとうございます

f:id:acutehappp:20220226090617j:plain

 

 

本日は日曜日になります。

日曜日の当ブログ。

 

私の応援スポンサー様。

活動記録も含めまして紹介します。

 

愛知県は最高気温が10度安定。

15度近い日も3月から出てきます。

朝はまだまだ寒いですが日中が暖かい。

冷え性にとっては本当に嬉しいです。

 

私自身も毎日ブログ更新。

より気合いを入れて頑張っていきます。

ここからは私の応援スポンサー様の紹介です。

 

 

 

・応援スポンサー様 今週の活動記録

 

 

 

【No.1 ラヴィねこさん】

twitter.com

 

[ラヴィねこさんのpixiv]

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのツイッター。

ラヴィねこさんのpixiv。

今週もブログのアイキャッチ画像。

ラヴィねこさんからいただいた画像になります。

 

 

 

【No.2 日の出☆ポチさん】

twitter.com

 

sunrise033.com

 

 

ポチさんのツイッター。

ポチさんのブログです。

 

 

[ブログを始めたい人から、ビギナークラスに向けたブログ戦略全集]

sunrise033.com

 

 

[都内中心の「食べ歩き」、「コンビニお弁当」のレビュー全集]

sunrise033.com

 

 

今週は2記事の新着記事。

気になる2記事を投稿されています。

 

 

 

【No.3 ももかさん】

twitter.com

 

 

[Office Lucky]

o-lucky.com

 

 

ももかさんのツイッター。

そしてサイトの方になります。

今週もありがとうございます。

 

 

 

【No.4 ぬぬにさん】

twitter.com


 

[ネコショカ (猫の書架)]

www.nununi.site

 

 

[『クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子』西尾維新 姫ちゃん登場巻!まさかの新展開に]

www.nununi.site

 

 

[『ふたりの距離の概算』米澤穂信 古典部シリーズ五作目、新キャラ大日向登場]

www.nununi.site

 

 

[『天の光はすべて星』フレドリック・ブラウン 宇宙に憑かれた男は夢をかなえられたのか]

www.nununi.site

 

 

[『ハードボイルド・エッグ』荻原浩 フィリップ・マーロウに憧れて探偵稼業]

www.nununi.site

 

 

 

ぬぬにさんのツイッター。

ブログとブログ記事になります。

ぬぬにさんは今週から新たなブログ。

ネコショカ (猫の書架)の方で応援スポンサーになっていただきました。

 

 

 

・来週もよろしくお願いします

 

 

【感謝】 最高気温が上がり嬉しい 今週の応援スポンサーさん活動記録でした。

 

 

実は今週は応援スポンサー様。

皆さま期間満了の時期でした。

 

本来なら0人になるところ。

ご厚意により継続スポンサー。

長期で応援スポンサーになっていただきました。

 

募集のときに語ったこと。

5枠はあっても良いし状況次第で10枠と思っています。

最低5枠くらいで行こうかなって面も感じています。

 

何にせよ、飛躍の春にする。

ステップアップする春にする。

自分も応援いただいているわけですし精進して頑張ります。

 

今週もありがとうございます。

来週もよろしくお願いします。